10月9日 台風が近づいてますね❗⚡☔ | ウエスティ~マユちゃん日記❤️

ウエスティ~マユちゃん日記❤️

2019年6月20日にハルちゃんが亡くなって、7月6日に新しい子を向かえました❗1月11日生まれのマユちゃんです❗4歳になりました❗よろしくお願いします❗

変なことしてます、虐待じゃないです爆笑




首輪緩いのかなはてなマーク
変なことして、遊んで見せます、口輪じゃないのに笑い泣き




ごろんごろん🌀
最近、お腹を見せるのがマイブームですチュー




外も確認ビックリマーク今日は、風が強いねびっくり




おすまし、マユちゃん、可愛いねおねがいラブラブ




手をカミカミはやめて💦
いつになったら直るかなはてなマーク
一年先かな、二年先かなえーん





今日もペットボトル、大好き~ドキドキ






日向ぼっこ、気持ちいいね音譜これからの定番だね照れ




水分補給もしたよあせる






ガムをもらうときは、こんな顔恋の矢

午前中は、なかなか食べなくて、ウロウロします笑い泣き




明日は、お散歩、行こうね爆笑

明日も晴れかなおねがいラブラブ