ついにこの日が来た!
それは…ワールドカップ決勝!
日本対パラグアイ戦は、悲しいかな…家のチビを寝かしつけるのにフルパワーを使ってしまい、
試合開始の11時とともに就寝。。。
嫁も同じく!
一家三人で11時に寝るという前代未聞のことがおきてしまった。
(4年に一度の事なのに。。。)
その後も、アルゼンチン対ドイツなど、見たい試合はことごとく同じ結果に。
しかーし、この決勝だけは、決勝だけはぁ・・・
絶対見てやる!
という気持ちで頑張ったら、夜中の2時までは何とか起きれているぞ。
これからの1時間が勝負だな。
あと、明日の仕事が厳しいな。
そんなことは気にしないで、最後のワールドカップを楽しむぜいっ!