ついにこの日が来た!


それは…ワールドカップ決勝!


日本対パラグアイ戦は、悲しいかな…家のチビを寝かしつけるのにフルパワーを使ってしまい、

試合開始の11時とともに就寝。。。

嫁も同じく!

一家三人で11時に寝るという前代未聞のことがおきてしまった。

(4年に一度の事なのに。。。)


その後も、アルゼンチン対ドイツなど、見たい試合はことごとく同じ結果に。


しかーし、この決勝だけは、決勝だけはぁ・・・

絶対見てやる!


という気持ちで頑張ったら、夜中の2時までは何とか起きれているぞ。


これからの1時間が勝負だな。


あと、明日の仕事が厳しいな。


そんなことは気にしないで、最後のワールドカップを楽しむぜいっ!