あ~今日もワールドカップで全3試合を生でTVで観てるよ。
至福の時やね。
韓国も強かった!
でもアルゼンチンはもうちょい点を獲るかと思ったけど、なかなか難しい試合だった。
メッシはすごかったけどね。
これからイングランドを観まーす。
さて…今日のつぶやきということですが、仕事でイライラすることがあったヽ(`Д´)ノ
出勤直後に取った電話で、他部署の取引業者からだったのだが、念のため連絡先を教えて下さいと丁重に聞いたのに、
「何度も言ってるからわかるよ!」と言って一方的に切られた。
感じ悪~って感じで朝からイライラした(  ̄っ ̄)。
その後の営業からの電話も細かいところまで突っ込んできてちょっとイラついた。
土曜日だったし、朝からやる気OFF状態だった。
しかも今日は暑かったから不快指数が高かった~。
もうちょっとすっきり・さっぱりと仕事したーーーい。