ブログ初 めて書いています。
素人ですが、これからいろいろと書き込みをしていきたいと思います。
宜しくお願いします。
早速ですが、ワールドカップ始まりましたね!
サッカー大好きなので、全部見たい!・・・けどスカパー入ってないから全部見れない!
開幕戦は途中からだけど見たから、次のフランスVSウルグアイも頑張ってみようっと。
でも明日も仕事だから途中でくたばりますね。
アメーバピグも同時にやり始めたけど、まだ面白みが分かってないけど、
「何だか楽しそう・・・」という雰囲気は感じられた。
これからドンドンいじっていこうと思う。
みなさん、よろしくお願いしま~すヽ(゚◇゚ )ノ