ブログ初めて書いています。

素人ですが、これからいろいろと書き込みをしていきたいと思います。

宜しくお願いします。


早速ですが、ワールドカップ始まりましたね!


サッカー大好きなので、全部見たい!・・・けどスカパー入ってないから全部見れない!

開幕戦は途中からだけど見たから、次のフランスVSウルグアイも頑張ってみようっと。


でも明日も仕事だから途中でくたばりますね。


アメーバピグも同時にやり始めたけど、まだ面白みが分かってないけど、

「何だか楽しそう・・・」という雰囲気は感じられた。


これからドンドンいじっていこうと思う。


みなさん、よろしくお願いしま~すヽ(゚◇゚ )ノ