こんばんは🌛

1月もあっという間に終わりますね~、早笑い泣き

 

こないだ年明けたと思ったのに!

つい先日、父も含めて皆で新年会したと思ったのにな~もやもや

時が経つのは早いもんですね。

 

 

さてさて1月に入ってなにかとバタバタしている我が家ですが、

今はもっぱらインフルの脅威におびえております滝汗

 

というのもどこからか次男がインフルを貰ってきまして、

長女に無事に移り、その後、長男に移らないかとヒヤヒヤ中ですゲッソリ

24日に発熱症状がみられたんですけど、

その前どこに行ったかな~って考えたら思い当たる節がたくさんw

 

空港にも行ったし、イオンにも行ったし、別のショッピングモールも

子供や人がたくさん集まる場所に積極的に伺っておりました真顔

ウイルス怖いけど、イベントも結構やってるから困るんですよねゲロー

しかも楽しそうなのばっかり・・・!

 

 

次男は2日ほどで熱が下がり元気だったんですけど

熱が下がったと同時ぐらいに長女が発熱ガーン

1日開けて病院に診察に行ったらやっぱりインフルでしたハートブレイク

 

先生から「お兄ちゃんには移らないといいね」と言われて

長女の熱も下がった今の時点で

まだ発熱症状はみられないのでとりあえずセーフ・・・?

 

明日は幼稚園の体験保育なんでぜひ参加させたいハッ

保護者説明会も兼ねてるので私は絶対移れない雷雷雷

 

 

このまま何事もなく乗り切れますようにアセアセ

 

インフルが過ぎ去ったら、妹たちと一緒に

27日に1歳を迎えた次男の誕生日会お祝いキラキラ

開催予定なんで早くどこかへ行ってくれ~お願い流れ星

 

お父さん、持って行ってくれてもええんやで!w星