スリコの噴水マットで水遊び | アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

2020年10月長男誕生、2022年マイホームへお引越し、2023年1月長女誕生の家族4人+猫2匹の日常について綴ります。
※アメンバーはコメントやり取りしたことある方のみ承認しています。

こんばんは〜ニコニコ


ご覧頂きありがとうございます♪


2013.12 入籍
2015.02 セドナへ新婚旅行
2015.05 ハルニコが家族になる
2018.10 ハワイでウェディングフォト
2019.03 東京⇒大阪
2020.10 まめちゃん誕生赤ちゃん
2021.02 マイホーム計画開始
2021.04 土地契約
2021.07 間取り決定
2021.08 窓・サッシ決定
2021.09 外壁・屋根・玄関タイル決定
2021.10 収納・電気設備決定
2021.11 建具決定 
2021.12 キッチン・バスルーム決定

2022.01 基礎工事開始

2022.02 上棟

2022.04   引渡し



今日はスリコの噴水マットで水遊びをしました♪




バシャバシャ夢中で遊ぶまめちゃん歩く


私と主人も見てるだけじゃ暑いので、足だけ浸からせてもらいました照れ




実は今日どうしても水遊びしたかったのは主人で(笑)


わざわざ夜勤明けに西松屋へ寄ってラッシュガードと海パンと水遊び用のオムツとおもちゃ一式買ってきたんです笑い泣き


いっぱい動画撮って義両親に送りまくってました(笑)


やっぱり早く孫を会わせたいんだなぁえーん


実家には週1ペースで会いに行ってますが、義実家は関東なのでなかなか会いづらいですあせる


義両親はいつもビデオ通話でデレデレでまめちゃんに会いたいのがヒシヒシ伝わってくるし、


二人目ちゃんは男の子と女の子どっちかな〜!!女の子だったら男の子とは違う経験できて親は楽しいし服選びもとっても楽しそうだよね!でもまめちゃんの立場で考えたら男同士の方が将来的に一緒にお酒飲んだりして仲良くしやすいのかな〜?どっちにしても楽しみだね!


と盛り上がってくれているようです看板持ち


9月帰省した時にはまめちゃんといっぱい戯れてもらおうと思います立ち上がる


とりあえずその頃には少し涼しくなってくれてるといいなネガティブ


ではまた〜クローバー




ボクは水遊びは苦手だニャ〜ガーン