猫アート練習開始☆ | アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

2020年10月長男誕生、2022年マイホームへお引越し、2023年1月長女誕生の家族4人+猫2匹の日常について綴ります。
※アメンバーはコメントやり取りしたことある方のみ承認しています。

おはようございます晴れ


昨夜から2級アートの練習を始めました猫しっぽ猫からだ猫あたま





何も考えず下書きもなくまずは自分のイメージで好きなように描いてみた仏頂面の白ネコちゃんオッドアイ猫


途中絵の具がピキピキひび割れてきたので、水の量調整しないといけませんアセアセ





続いて検定受ける方が結構描いている黒ネコちゃん黒猫


どちらも10分かかったけど、本番までには6〜8分くらいに短縮したいですあせる


黒猫のほうが修正しやすいかなぁ??


とにかくもっと数をこなしてスラスラ描けるようにならないとカラーパレット


猫好きとしては今回のアート描くのめっちゃ楽しいラブラブ
松竹梅の時と全然モチベーションが違います真顔キラキラ


の割には2匹描いて力尽きましたチーン


というわけで初めて猫アート描いてみましたが、この2匹から本番までにどれだけ上達できるでしょうかあしあと


ではまた〜クローバー




茶トラは誰も描いてくれてないニャ〜ガーン