ネイルケア | アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

2020年10月長男誕生、2022年マイホームへお引越し、2023年1月長女誕生の家族4人+猫2匹の日常について綴ります。
※アメンバーはコメントやり取りしたことある方のみ承認しています。


こんばんは〜お月様


今日はフリートレーニングがあったので、相モデルで通し練習してきましたDASH!DASH!DASH!


もぅダメ出しの嵐滝汗滝汗滝汗   


あと一週間ないのに大丈夫か私!?


結構凹みましたが、帰りに先生とスタバでいっぱいお喋りしてすっかり回復しましたコーヒー





帰りに検定モデルをしてくれる主人の為にネイルケアクリームを買いましたキラキラ


しっとりとなじむのでお気にいりになりましたお願いラブラブ


そんでもって検定当日まで爪が割れないようにopiのネイルエンビー塗って補強します!!


主人は爪の表面がテカテカになるのが嫌だそうなので、マットトップコートを塗ってカバーしてみましたひらめき電球


あと一週間で巻き返せますようにお願い


ではまた〜クローバー





フットネイルしようかニャ〜グラサンキラキラ