伊藤久右衛門の抹茶大福♡ | アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

アラフォーかぴのゆるゆるワタワタ2歳差育児日記

2020年10月長男誕生、2022年マイホームへお引越し、2023年1月長女誕生の家族4人+猫2匹の日常について綴ります。
※アメンバーはコメントやり取りしたことある方のみ承認しています。

こんばんは〜お月様



三連休が終わり、日付変わって今日から仕事なのに眠れない〜滝汗滝汗滝汗



連休中夜更かししてたら夜行性になってしまった。。。



派遣先お盆休みないなんて想定外だったゲロー



派遣社員は時給制だからお盆休みない分お給料減らないで済むんですが、私は稼ぎたいより休みたいショボーン



正社員で働いてた去年までは出世欲がすごかったのもあるし、いろいろ業務を任せてもらってやりがいはあったけどプライベートでもずっと仕事の事ばかり考えていて心に余裕がありませんでしたもやもや



今は社員さんのお仕事をサポートするだけなので重責がなくなってほんと心に余裕ができたと思います照れ



その分収入は減りましたえーんエーン



でも有休取りやすいし、定時で帰れるのでネイリストの資格取れるまではとりあえず派遣続けるつもりですお願いキラキラ



あぁ〜、それにしても寝られない〜滝汗滝汗滝汗



あ、そうそうひらめき電球



連休中に母が遊びに来たんですが、






伊藤久右衛門の抹茶大福を手土産にくれましたチュー







これ私大好物でキラキラ



ちょうど梅田に行ったら売っていたそうですもぐもぐ







中の抹茶あんがめちゃめちゃおいしくて速攻ペロリとたいらげちゃいました照れ







抹茶のパウダーが付いてて、それをかけると甘さ控え目になりこりゃまたおいしいんですキラキラキラキラキラキラ




母は味変と呼んでましたDASH!
ラーメンか笑



抹茶大福毎日食べたいですもぐもぐ



もー!そろそろ寝ないと本当にヤバイ滝汗滝汗滝汗
寝る前にスマホ見てる時点で逆効果かガーン



ではまた〜クローバー







大福ボディグラサンラブラブ