お読み頂きありがとうございます。


ソウルシフトヒーラーのマユミです。


最近、私の元でヒーラー養成プログラムを学んで下さった皆さんと連日お話しをする機会がありました。


別々の日、別々の方々からだったのですが、皆さん同じ言葉をシェアして下さりとても感動しました✨


その言葉とは...


宇宙って優しいんですね✨


そうなんです😭✨
その通りなんです!!!


私はそれを伝えたい!!


そのことに自ら気づいて下さり、そしてシェアして下さったことが本当に嬉しかったです。




生きていると、「何で私だけこんなに苦労するの!」とか「神様なんていないじゃない!」と言いたくなるような出来事も起こりますよね。


私も何度も崖に突き落とされるような体験をしてきたので、その気持ちもとてもよく分かります。


けれどね、宇宙の仕組み、人生体験の仕組み、癒し方、変容の仕方を学ぶと、
すべてに意味があったんだ
ということに気づくことができます。


その気づくというのも、思考レベルじゃなくて、ちゃんとで分かるようになるんです。


守護霊は、確かにわたし達にわざと転ばせる時もあります。


けれどそれも無償の愛からです。


「世の中危険ばかりだから常に完全武装していなさい!」
「外に出るのなんて危なすぎるからずっと家の中に居なさい。出ていっちゃだめよ!」
そんな親に育てられた子どもは、将来どうなるでしょうか。


自分で何も選択できず、1人で生きる力も持てず、ずっと自信を持てないまま人生が終わってしまいます。


「行って来なさい!苦しくなったらいつでも充電しに戻っていいから。いつもあなたの幸せを祈っているのは忘れないでね」


そうやって、自分の心配よりも子どもを信じ、魂の成長を願い背中を押してくれる心が真の親の愛です。


「可愛い子には旅をさせよ」ですね。


そんな風に、誰よりもあなたを信じ、常に傍で見守り続けてくれているのがあなたの守護霊です。


人生は、その時には分からなくても、乗り越えた時に「あの体験があったから成長できた」と思えることばかりです。


守護霊はじめ宇宙は、その体験があなたの魂を大きく成長させることを知っています。


だからわざと転ばせるのですが、同時にあなた自身に立ち上がる力があることも誰よりも知っているのです。


立ち上がれないような体験をさせることは決してありません。


そして、ここぞという時には必ず手を差し伸べて下さいます。


自分自身の魂と日々に真摯に向き合い、自分の足で歩んで行こうとする人ほど、その守護霊の愛と導きを受け取ることができます。


だから自ずと
宇宙って優しいんですね
という言葉が出るんです。


いつまでも、誰かのせい、周りのせいにしていては気づくことはできません。


「私の人生は可哀想」そんな風に自己憐憫していても、守護霊の優しさに気づくことなんてできません。


むしろ、あなたの守護霊、何よりもあなたの魂に失礼です。


あなた自身が、あなたの魂の持つ尊い力に目を向けようとしていないからです。


自分自身の内側に目を向けることができなければ、外の世界や起こる出来事をずっと恐れ続けるでしょう。



宇宙の仕組みや癒し方を知っても、知っただけで終わっていては本当の意味での理解はできません。


まず真実を知らなければあらぬ方向へ行ってしまいますが、知ってもそこで終わってしまうからいつまでもスピリチュアル放浪者から抜け出せないのです。


スピリチュアルは、決して現実逃避の手段ではありません。


現実と切り離されたものではなく、日常に落とし込んで初めて腑に落とすことができます。


内側と外側は繋がっているからです。


また、私のプログラムでは、リーディングもヒーリングも必ずできるようになりますが、そこから質を高めていくのはコツコツの実践です。


大谷翔平選手も、ご自身の心と技術を磨いて来られたからこそ、あんなに大スターになられましたよね。


何事も磨き続けるのが重要です。


私は、宇宙の仕組みと癒しの方法をお伝えし、伴走者にはいくらでもならせて頂きますが、得たことを元に日々内観し気づきを得るのはご自身です。


自ら気づきを得て実践していかなければ、自分の人生を生きることはできません。


セルフヒーリングにしても、ヒーラー養成プログラムにしても、そう在るための内容をお届けしています。


なので、今回ヒーラーの皆さんが自ら得た「宇宙って優しいんですね」という気づきのシェアをして下さったことが本当に嬉しかったです😌


私自身も、一層霊性を高め、質の高い内容とエネルギーをお届けするぞ!と思わせて頂きました。


これからも、ご自身が、自らの力で魂の喜びで生き、真のヒーラーで在れるよう真摯にお届けしていきます!😌



真の宇宙の仕組みを知り、魂の喜びで生きる!というあなたはぜひプレゼントを受け取ってくね🎁

↓↓↓



赤薔薇公式LINEのお友達限定ピンク薔薇
 
まじかるクラウン魂の喜びから生きるための扉オーナメント
 
3ステップ動画プレゼント🎁

さらに!

ゆめみる宝石あなたに贈る一言メッセージ

ゆめみる宝石金運アップ❗️自動書記画像

ゆめみる宝石自己肯定感を高める誘導瞑想音声

新月と満月には
公式LINEのお友達に向けて
 降ろすメッセージをお届け満月

お気軽にお友達追加して下さいね❤️

↓↓↓
公式LINEでお友達になる💚


 
 
 

魂を癒しあなたのミッションを始動させる!
ソウルシフトヒーリングについては こちら
 
   zoomオンラインでの遠隔セッションも可能

◾️ 体のエネルギーを整える!
    ボディーヒーリングについては こちら

ご感想はこちら

◆セッション場所  
    長野県長野市
    LINE電話、zoomなどの遠隔セッション可能
◆月〜日10:30〜20:00   (不定休・完全予約制)

上記の時間以外も承れる場合あります
ご希望のお日にちお時間を第2希望までお知らせ下さい

ご予約・お問い合わせ
■TEL 090-7228-6331
■MAIL halmacrea.7m4@gmail.com
ホームページ
お気軽にお問い合わせください。

●長野市、飯山市、中野市、須坂市、安曇野市、上田市、御代田町、佐久市、軽井沢町、松本市、茅野市、飯田市、新潟市、糸魚川市、上越市、妙高市、北海道、山形県、福井県、青森県、東京都、神奈川県、千葉県、群馬県、埼玉県、静岡県、愛知県、大阪府、奈良県、富山県、広島県、岡山県、鹿児島県、大分県、福岡県、沖縄県、海外からもご利用頂いております