お読み頂きありがとうございます。



ソウルシフトヒーラーのマユミです。


元日から大きな地震が
起こってしまいましたね。


能登大震災の被害に遭われた皆様には
心よりお見舞い申し上げます。

 

被害が最小限にとどまること、
1日も早く復興することを
心よりお祈りいたします。



私の住む長野は震度5弱でしたが、
東日本大震災時を思い出すような
大きく長い揺れを感じました。


ご心配下さりメッセージを
下さった皆さん
本当にありがとうございます。


長野でもこの揺れだったので、
震源地付近を始めとする北陸地方は
尋常じゃない揺れと
恐怖であったと思います。


余震も続き、ライフラインも
復旧していない状態での不安は
とても大きいと思います。


被害状況を目にする中で、
わたし達の不安感や恐れも
とても大きくなっています。


少しでも、心が安心の状態に戻れる
お役に立てるよう、
1月3日20時よりインスタライブで
一斉ヒーリングを行いたいと思います。


なるべく温かく安全な場所で
リラックスして受け取って頂ければ
幸いです。


大地とわたし達の心が
癒され静まるよう、
共に祈って頂ける皆さんも
ぜひご参加下さい。

MAYUMIのInstagramはこちらです。
↓↓↓







さて、
今回元日から起こった大地震ですが、
間違いなく、未来へ向けて、
そしてわたし達日本人への
強力なメッセージです。


様々な角度からの意味があり、
私自身も今それを読み解いています。


ハッキリしてきたことがあれば
随時お伝えしていきますね。



まず大きなメッセージとしては
⚫︎レムリアの因果の
強力な浮上
と、
⚫︎何を選択するのか?
という突きつけです。


もちろん、地球のプレートが
活発に動くタイミングだから
というのもありますが、
それだけではありません。


地震が起こった石川県には白山があり、
白山は、日本における
地球の女神菊理媛の総本山です。


日本では菊理媛と呼ばれるこの女神は
母なる地球そのものを表し、
レムリア時代から
大切に信仰されてきました。


珠洲市もまた古くからの遺跡が残り、
私自身はレムリア時代にも
重要な祭祀の場所だったと感じています。


古代文明レムリアについては
こちらをご覧下さい。
↓↓↓



1月1日は11ですが、

11には宇宙と繋がる上で

大きな意味合いがあります。



古代密教の秘仏とされてきた

十一面観世音が11なのにも、

11×3=33の三十三間堂なのにも、

わたし達の背骨が33で成り立って

いるのにも、意味があります。



十一面観音は、父性と母性の統合、

天地の調和、菊理媛の側面など

様々な奥行きを持ちます。



また、1+1は2

菊理媛のチャンネルの数字です。



何より2024年は、

宇宙の数字の真の意味では

2のチャンネルの年なのです。



今は地球の重要な岐路で

シフトのタイミングです。



今までもジワジワと

レムリアの因果の浮上は

起きていましたが、

2の年へと切り変わった瞬間の

このギアチェンジには

私自身も少し驚いています。



ただ、

最近の自分自身の体験からも、

水面下で一段大きな転換が起きている

というのはとても感じるので

納得しています。



わたし達日本人は

魂にレムリアの叡智を宿しています。



地球の女神の地での地震により

潜在意識を揺さぶられることで、

「思い出すこと」も促されています。



それは意識していてもいなくてもです。



そしてその上で、わたし達が

何を選択するのか?

を問われているのです。



こちらの内容については

別の記事に書きますね。



レムリアの因果の大きな浮上は

負の因縁や恐怖だけではありません。



レムリアの時代、

わたし達は今のわたし達では

想像できないくらい、

意識を宇宙に開き

魔法のような力を使い

自由に生きていました。



この大きな揺れにより、

魂の持つ当時の叡智を思い出し、

再び意識を宇宙に開いて行ける!



〝唯一無二のわたし〟

という真の自由と美を思い出し

宇宙に発信して行ける!

ということでもあります。



その選択をするかは

個人に委ねられていいます。




元旦の朝Instagramの

ストーリーに投稿したのですが、

2024年は邪龍も聖龍も大きく動きます。



それは「辰年だから」

という理由だけではありません。



地球の女神菊理媛のチャンネルの対局は

のチャンネルだからです。



地球が大きく動く時🌏、
龍もまた大きく動きます🐉


そして龍は
地震のチャンネルも司ります。


能登地震の朝、奇しくも私は
ホテルに飾られた日本列島の地図を
まじまじと見ていました。


そこから受け取ったメッセージは、
もう少し確信を得た時に
ご縁のある皆さんにお伝えします。


初詣を終えて帰る途中には
久しぶりに「瀬織津姫」からの
メッセージも届き
「やはり今年は地震が増えるかもしれない」
と感じていました。


そこから1日も経たないうちに
この地震でした。


瀬織津姫は水の女神といわれることが多く、
それも間違いではないのですが、
本来は地脈を司る女神です。


瀬織津姫も菊理姫の側面を持ち
レムリア時代から大切に信仰されていた
古い女神であるといわれます。


その奥行きも深く、
今年行う御神事にも関わっています。


今年は龍と瀬織津姫が活発に動き、
地脈が大きく揺れやすくなります。


恐れのためではなく安心のために。
大難を小難にするために。


日頃から、地震への対策や
もしもの時のシュミレーションを
しておきたいですね。


「自分の命は自分で守る」
という太い軸を築きながら、
日々内側を整え希望を持って
過ごして参りましょう。


そして何より、
「今この瞬間を魂の喜びで生きる」
ということを大切にしていきたいですね。


1人1人が喜びで在ることが、
全てが繋がっているわたし達と地球への
最も大きな貢献となります。


心が大きく揺さぶられる
新年のスタートとなりましたが、
あなたの1年が幸せと笑顔に溢れ
益々発展する年になることを
心よりお祈りしています🌈


こういった荒波を乗り越えていくには
宇宙の仕組み、自分の整え方、
癒し方を知り腑に落としておくことが
本当に重要です。


真剣に学びたいあなたは
ぜひ受け取って下さい。
↓↓↓



赤薔薇公式LINEのお友達限定ピンク薔薇
 
まじかるクラウン魂の喜びから生きるための扉オーナメント
 
3ステップ動画プレゼント🎁

さらに!

ゆめみる宝石あなたに贈る一言メッセージ

ゆめみる宝石金運アップ❗️自動書記画像

ゆめみる宝石自己肯定感を高める誘導瞑想音声

新月と満月には
公式LINEのお友達に向けて
 降ろすメッセージをお届け満月

お気軽にお友達追加して下さいね❤️

↓↓↓



 
 
 

魂を癒しあなたのミッションを始動させる!
ソウルシフトヒーリングについては こちら
 
   zoomオンラインでの遠隔セッションも可能

◾️ 体のエネルギーを整える!
    ボディーヒーリングについては こちら

ご感想はこちら

◆セッション場所  
    長野県長野市
    LINE電話、zoomなどの遠隔セッション可能
◆月〜日10:30〜20:00   (不定休・完全予約制)

上記の時間以外も承れる場合あります
ご希望のお日にちお時間を第2希望までお知らせ下さい

ご予約・お問い合わせ
■TEL 090-7228-6331
■MAIL halmacrea.7m4@gmail.com
ホームページ
お気軽にお問い合わせください。

●長野市、飯山市、中野市、須坂市、安曇野市、上田市、御代田町、佐久市、軽井沢町、松本市、茅野市、飯田市、新潟市、糸魚川市、上越市、妙高市、北海道、山形県、福井県、青森県、東京都、神奈川県、千葉県、群馬県、埼玉県、静岡県、愛知県、大阪府、奈良県、富山県、広島県、岡山県、鹿児島県、大分県、福岡県、沖縄県、海外からもご利用頂いております