お読み頂きありがとうございます。
 

ソウルシフトヒーラーの
MAYUMIです。


7月、神がかりが起こり
啓示が降ろされました。


伊豆の方角を指差し
諸々の言葉が出てきたのですが、
審神者して頂くと、
どうやら下田富士に行く必要が
あるようでした。


そこからしばらく行く日程が
確定しなかったのですが、
決まってみたらびっくり。


その日は、旧暦の9月9日、
菊の節句の日だったのです。


菊の節句は、
菊理媛、地球の女神の節句です。


しかも、
23日は次元の扉が開き
UFOも出現しやすい特異日。


そんな日に行けることになるなんて〜✨
とワクワクして向かいました。


行くことが決まってから
伊豆で地震があったのと、
火🔥に関するシンクロも多く、
世の中的にも火のエネルギーが
強まっていたので、
地鎮め、火鎮めも御神事の一つでした。


伊豆(イズ)は、
出雲族(イズモゾク)が
開拓したと言われます。


日本は世界の雛形といわれますが、
伊豆はインドと対応します。


意外ですが、出雲族は
インド人がルーツにあります。


インドは、今世でも
今後の世界情勢的にとって
大事な場所になりますし、
もっと先の地球の未来でも
とても重要な地になります。
特に日本人にとっては。


また、出雲は、シュメールの流れ、
つまりレムリアのルーツを持つ
崇神朝にとっても因果が強い場所。


こういった古代の霊系の
エネルギーが浮上しているのも、
伊豆の大地が動いたことに
繋がっています。


夏には出雲大社がある島根でも
水害がありましたしね。


今、この出雲に繋がる霊系の先祖を
大地から癒す必要があるということで
呼ばれたのもありました。




下田を訪れたのは約10年ぶり。

その時はツアーの添乗員で来ました。



縁ある土地は

何度も呼んで頂けるんですね。



10年後にこういった形で訪れることに

なるなんて思ってもみませんでしたが、

自分の変化も感じられ嬉しく思いました。



自分が変わると、

その場所への見方や発見できることも

深まるんですよね♪



行ってみて分かったのですが、

下田は素晴らしい磐座や

ピラミッドの山だらけ✨



綺麗な三角の山は

宇宙と交信するために

削ったり作ったりした

ピラミッド山です。



宇宙と繋がりやすい場所ですし、

実際に宇宙と交信する役割を

担ってきた場所がたくさんありました。



地図で見ると、下田富士は

富士山と真っ直ぐのラインで

繋がっているので、

やはり重要な中継点の役割の

山となっているようです。





道を外れて呼ばれて行くと

素晴らしい磐座もありました✨




本格的なご神事は2日目に。



山頂に登ると神懸かりの状態になり

地面に下田富士のエネルギーを

解放するための記号のような文字を描く、

自動書記の状態になりました。



今回のブログでは割愛しますが、

その他にも色々なことを感じながら

ご神事が終了しました。





今回も巫女と審神者の
2人で御神事を行ったのですが、
山中では、2人とも時折
鈴の音と歌が聴こえました。


霊査すると、そこはレムリアの
懐かしいバイブレーション。


古代から重要な場所で、
その時代毎に大切にされながら
守られてきたことを感じ
とても感動しました。


下田は、訪れる前から
とても懐かしい感覚になりました。


私自身の先祖や過去世も
とても喜んでくれたようです。


癒しの光のエネルギー✨






こちらは寝姿山からの景色です。



下田は、ペリーの黒船が

漂着した場所でも有名ですが、

山の上に黒船の見張り台もありました♪




山の名前の由来は、

連なっている山々が

女神が仰向けになって寝ている姿に

見えるからだそうです。



実はこの寝姿山、

行くことになる前に

自動書記にも現れていました✨



意味の奥行きはもっと深いのですが、

これだから自動書記アートって

面白いです♡






山から伊豆七島もよく見えるのですが、

今回はここから見える利島も

とても重要な島というのが分かりました。

詳しくはまた後ほど書きますね♪






「龍宮窟にも行くように」

と啓示が降りたので訪れました。



今回も3種族全ての宇宙人が

協力してくれたのですが、

下田富士はゲル、寝姿山はエル、

龍宮窟はペルがメインの

エネルギーとなっていて、

最後に全てがまとまって

御神事を行う場所として

恵比須島に向かいます。




太古の海底火山の名残り、

恵比須島。



古代から奈良時代にかけて

海の神に祈りを捧げる祭祀が行われた

形跡が残っているそうです。



恵比須島には恵比須神社が

あるのですが、

恵比寿様は火の神です。



やはり、

火と水をバランスさせるのに

重要な場所のよう🔯



一回この広場を通り過ぎたのですが、

恵比須神社を参拝していると

「こっちだよ」と、

見えない存在に腕を引っ張られました。



その方向に行くと

再び先程の広場に辿り着きました。



どうやら、

ここで御神事を行ってね!

ということのようです。



その意味が分かったのですが、

「エリカの咲く岬」

のライン上には

先程お話しした伊豆七島の

「利島」があるのです。



実はこの利島、

ピラミッドの島といわれていて、

古代の叡智、伝説のアークが

埋められていると

言われているそうです。



戦後にGHQが掘り起こして持ち去った

という話しもあるそうなのですが、

いずれにしても、

他の島々と比べても

これほど綺麗な三角形は

重要なピラミッド。


※誤解を生みそうな所なので一応ですが

GHQが良い悪いの話ではありません



霊視してみても、

島の上にUFOがたくさん

飛来していました🛸



クラウドシップもたくさん

現れていましたしね✨



というわけで、

この岬で利島の方角を向いて座ると、

すぐに神がかっていきました。



すると海底から剣が現れる

ビジョンが見えたと同時に

「レムリアン水晶を剣として使う」

と聴こえてきました。



近くに足跡のような穴が刻まれている

石があったのですが、

宇宙人とのコンタクティーでもある

審神者のタカテルさんいわく、

これは宇宙人ゲルの手形なのだそうです。



「多分レムリアン水晶がピッタリと

合う所があるはずですよ」

とおっしゃるので探してみると、

本当に合致する場所がありました😳



写真だとあまり分からないですが、

本当にピッタリとはまったんです!



さすがに私も驚きましたが、

「そういうもんなんです。

いずれそういう人が来ることが

分かっていて設計してあるんです」と。



もう、SF映画のような話しなので

信じるか信じないかはあなた次第!

という感じですが^^;

全てを分かっている宇宙人が

この時のために

用意してくれていたのだと思うと、

深い感動と感謝を感じました。





ここで祈っていると

とても懐かしい感覚が湧き起こりました。


御神事が終わると、龍と彩雲が🌈





口を大きく開けている

とても分かりやすい龍🐲❤️

ちゃんと目も2つありますよん♪



ハート型になっている

エルのクラウドシップの上にも彩雲が🌈✨

(右真ん中辺り)


ゲル、ペル、エルの

全てのクラウドシップも現れてくれ、

感動のフィナーレで

無事に伊豆下田ミッションを

終えることができました。



夜にはオリオン座流星群と

たくさんのUFOが現れて

フラッシングもしてくれました🛸✨



いつも協力してくれることに

本当に感謝です🥺



1回で記そうと思うと
なかやか詳しく書くのは難しいのですが、
最後までお読み下さり
ありがとうございます❤️


古代の叡智と大地と宇宙と、
深く繋がることができる伊豆下田。


あなたも機会があったら
ぜひ訪れてみて下さいね😌
山々や自然は大切なしながら♪


あっ、下田あんぱんオススメでーす!
10年ぶりに頂けて幸せでした❤️





自分の魂と繋がり
サイキックの力を開花させると
どんどんミラクルが
起こるようになりますよ♪


次元を超えた意識で生きられるので
世界がとっても楽しくなります✨🛸


誰でももっているサイキックの力。
開花させたいあなたは
ぜひプレゼントを受け取ってくださいね🎁
↓↓↓


赤薔薇公式LINEのお友達限定ピンク薔薇
 
まじかるクラウン魂の喜びから生きるための扉オーナメント
 
3ステップ動画プレゼント🎁

さらに!

ゆめみる宝石あなたに贈る一言メッセージ

ゆめみる宝石金運アップ❗️自動書記画像

ゆめみる宝石自己肯定感を高める誘導瞑想音声

新月と満月には
公式LINEのお友達に向けて
 降ろすメッセージをお届け満月

お気軽にお友達追加して下さいね❤️

↓↓↓
公式LINEでお友達になる💚


 
 
 

魂を癒しあなたのミッションを始動させる!
ソウルシフトヒーリングについては こちら
 
   zoomオンラインでの遠隔セッションも可能

◾️ 体のエネルギーを整える!
    ボディーヒーリングについては こちら

ご感想はこちら

◆セッション場所  
    長野県長野市
    LINE電話、zoomなどの遠隔セッション可能
◆月〜日10:30〜20:00   (不定休・完全予約制)

上記の時間以外も承れる場合あります
ご希望のお日にちお時間を第2希望までお知らせ下さい

ご予約・お問い合わせ
■TEL 090-7228-6331
■MAIL halmacrea.7m4@gmail.com
ホームページ
お気軽にお問い合わせください。

●長野市、飯山市、中野市、須坂市、安曇野市、上田市、御代田町、佐久市、軽井沢町、松本市、茅野市、飯田市、新潟市、糸魚川市、上越市、妙高市、北海道、山形県、福井県、青森県、東京都、神奈川県、千葉県、群馬県、埼玉県、静岡県、愛知県、大阪府、奈良県、富山県、広島県、岡山県、鹿児島県、大分県、福岡県、沖縄県、海外からもご利用頂いております