お読み頂きありがとうございます。
 

ソウルシフトヒーラーの
MAYUMIです。


毎朝のインスタグラムのカード、
最近なんと4日連続で
「意図を高める」のメッセージが
現れていました。






その他3日間のメッセージはこちら

↓↓↓

Instagram毎朝のメッセージ



それだけ、今
「どう在りたいかを明確に
するのが大切な時ですよ!」
と言われているということですね。


邪気が浮上しやすいハロウィンも
近くなっていますし、
それ以前に、世界では
色々な出来事が起こっています。


また、既に来年のエネルギーに
切り替わりつつありますが、
来年は情報のチャンネルでも
あるので、色々な情報に
揺れ動かされやすくなっているのも
ありそうです。


様々なエネルギー的要因で
惑わされやすくなっているんですね。


か細い棒を大地に刺し込んでも
台風のが来たらあっという間に
倒れてしまいますが、
力強く根を張った太い幹の木なら
倒れることはありません。


自分自身の内側の軸が今どんな状態か
見つめる時間を持ちたいですね。




「どう在りたいか」というのは
自分の軸になる柱でもあります。


自分軸がブレなければ、
周りがどんな状態で
何を選択していても
揺さぶられません。


では、自分軸を確立するためには
どうすれば良いのでしょうか。


①どう在りたいかに
妥協しない

本当はお寿司が食べたいのに、
「お店が遠いから
カップラーメンでいいや!」
と妥協していたら、
お寿司を食べる現実は
現れませんよね。


「必ず行くんだ!」と決めて動くから、
実際にお寿司を食べることができます。


お金、時間、場所、人間関係が
関係無かったとしたら、
あなたは本当はどこで
どんな自分で生きたいですか?


過去や今の状態は関係ありません。
未来は「今」から創ることができます。


「周りがこうだから」とか
「私はこの程度だし」
可能性を自ら潰していたら、
本当に在りたい現実を
創れるはずはありません。


それ以前に、
自分がどう在りたいのか分からなければ
「あっちがいいよ」
「こっちにするべきだよ」
という周りの声に揺さぶられ続けます。


よく「自分がどうしたいか分かりません」
という方もいらっしゃいます。


私もそういう時間があったので
その気持ちもとてもよく分かります。


そこで大事なのは
「どうしたいか分からないからいいや!」
と投げ出さないで
「自分はどうしたいのか」に
真剣に向き合い続けることです。


魂はどうしたいのか必ず分かっています。


魂の「私はこう在りたい」に気づき、
そこから目を逸らさず進む強さが
あなたの自分軸を太く強固にします。




②柔軟さと強固さの
バランスを持つ

①とは逆に感じるかもしれませんが、
自分軸の強さは、固いだけでなく
しなやかさがあります。


「自分のこう在りたい」の
揺るぎなさと同時に
「変化をゆるす柔軟さ」
同じく必要です。


それは、自分に対しても
周りに対してもです。


自分軸は、
本当の自分=魂の自分
一体になればなるほどに
強く安定した軸になります。


魂の自分に気づいた時に
潔く変化できれば、
それだけ自分軸もどんどん
成長して行きます。


例えば、
一般企業でずっと働いてきたけれど
「なんか違うなー」と感じ、
「私はお菓子作りが大好きで
パティシエになりたい!」
ということに気づいたとして。

(一般企業が悪いという話ではありません)


「でもずっと働いてきたから
これからも続けなければ!」
「辞めるなんて家族や周りに悪いから...」
と、過去に執着し変化を拒んでいたら、
魂の自分と一体にはなれません。


変わらない選択をしているくせに、
周りで活躍している
パティシエさんを見ては
羨ましく思ったり、
事業を楽しんでいる友達を見て
嫉妬したりして、
自分軸はブレブレです。


自分の魂の本心に気づいたなら、
受け入れてしなやかに変化していくことで
自分軸はどんどんと揺るぎないものに
なって行きます。




③探求と取捨選択を繰り返す


自分軸を確立する上で、
これがとーっても大事です!


まず、自分自身を深く知らなければ、
自分軸を打ち立て強くすることは
不可能です。


深く知るというのも、
表面的ではなく魂レベルからです。




本を読む、この人!という人に
会いに行く、勉強をして知識を得る...


もっといったら
サイキックの力を高めて
直感を得る...


それで終わりにしないで、
実際に実践し、現実を見て、
自分の中で確かになったものは
何なのか?
までしっかり落とし込む。


自分が得た知識、感じたことと
実体験の擦り合わせができれば、
それが自信となり
強い自分軸を創れます。


自分の「これがしたい!」に
関してもそうです。


チャレンジして、やっぱり違う...


それでめげてしまう人が多いけれど、
そもそも自分の魂からやりたいことって
そう簡単に見つけられるものでは
ありません。


最初から「私はこれ!」と才覚を
発揮できる人もいるけれど、
ひと握りです。


本当の自分が分かりにくくなっている
俗世では、意識して探さなければ
なかなか魂の自分と出会えません。


だからこそ、
自分自身の魂と真剣に向き合う
必要があるんですね。


一回やそこらの挫折で諦めないで、
「これかも!」から「やっぱり違う...」
を何度も体験して行けば、
必ず自分自身の魂が本当にしたい
「これだ!✨」に巡り合えます。




自分自身を深くから知れば
知るほどに、
宇宙の真実と繋がります。


真の自分=真の宇宙
という軸を確立していくと、
本物、真実を見極める審美眼が
どんどん研ぎ澄まされます。


必然的に、不要なものは手放して
自分に必要なものだけを
取捨選択する力も身につくんですね。


周りや世の中が何を選択していても、
迷いが生じたり感情が揺さぶられる
ことも無くなるので、
サクサク判断して自分の道を軽快に
突き進めるようになります。


私自身も、学び知識を得て、
サイキック力を研ぎ澄ませ、
現実世界と照らし合わせる...
違ったものは手放し、
確かなものを残す...
を繰り返してきました。


最初のうちは、迷うことも
情報に揺さぶられることも
よろしくないエネルギーに
引っ張られそうになることも
ありましたが(すぐ引き戻ったので大丈夫 笑)
探求と取捨選択を繰り返し
腑に落としてきたことで
自分軸がどんどん強くなりました。


もちろん、現状に甘んじず、
それこそ柔軟な姿勢を持ちながら
これからも自分という宇宙探求を
続けて行きます✨


人生は冒険。


恐れずに探求していくのが
とっても大事ですし、
そうしていくことで、
自分の魂と一体となり
〝わたしという宇宙〟に
強くて頼もしい柱が確立されて行きます。



今、大事な岐路の時、

ブレない自分軸を確立するために

大切なこと。



今回は3つお届けしました。

ぜひ意識して過ごしてみて下さい🍀



揺るぎない自分軸を築くためには

自分自身の魂を

深くから知る必要があります。



プレゼントの3ステップ動画では、

どうしたら自分の魂を知ることが
できるのか?何が必要なのか?
更に詳しくお話ししています😌
ぜひ受け取ってくださいね❤️
↓↓↓


赤薔薇公式LINEのお友達限定ピンク薔薇
 
まじかるクラウン魂の喜びから生きるための扉オーナメント
 
3ステップ動画プレゼント🎁

さらに!

ゆめみる宝石あなたに贈る一言メッセージ

ゆめみる宝石金運アップ❗️自動書記画像

ゆめみる宝石自己肯定感を高める誘導瞑想音声

新月と満月には
公式LINEのお友達に向けて
 降ろすメッセージをお届け満月

お気軽にお友達追加して下さいね❤️

↓↓↓
公式LINEでお友達になる💚


 
 
 

魂を癒しあなたのミッションを始動させる!
ソウルシフトヒーリングについては こちら
 
   zoomオンラインでの遠隔セッションも可能

◾️ 体のエネルギーを整える!
    ボディーヒーリングについては こちら

ご感想はこちら

◆セッション場所  
    長野県長野市
    LINE電話、zoomなどの遠隔セッション可能
◆月〜日10:30〜20:00   (不定休・完全予約制)

上記の時間以外も承れる場合あります
ご希望のお日にちお時間を第2希望までお知らせ下さい

ご予約・お問い合わせ
■TEL 090-7228-6331
■MAIL halmacrea.7m4@gmail.com
ホームページ
お気軽にお問い合わせください。

●長野市、飯山市、中野市、須坂市、安曇野市、上田市、御代田町、佐久市、軽井沢町、松本市、茅野市、飯田市、新潟市、糸魚川市、上越市、妙高市、北海道、山形県、福井県、青森県、東京都、神奈川県、千葉県、群馬県、埼玉県、静岡県、愛知県、大阪府、奈良県、富山県、広島県、岡山県、鹿児島県、大分県、福岡県、沖縄県、海外からもご利用頂いております