お読み頂きありがとうございます。
 

ソウルシフトヒーラーの
MAYUMIです。


秋分から早くも4日ですね。


今回は、強い眠気を感じたり
「体を休ませなさい」という
メッセージを受け取った方も
多いようです。


「そういえば変わったのは
秋分の辺りだったな」
と後から気づくことも多いので、
引き続き内側を見つめながら
過ごして行きたいですね。



私自身は、

秋分からバンバンと

宇宙からのメッセージを

受け取っています。



この秋分を機に

来年のエネルギーが

益々色濃くなりました。



レムリアなどの古代の叡智も

どんどん浮上するはずです。



それは、

個々の魂レベルにおいてもです。

本人がそう決めれば。















秋分の日、

ずっと行きたかった美術館に行くと

のモニュメント。



素敵な古本屋さんが気になり

立ち寄ると、聖徳太子

シュメール美術の本が横並び。



そこから続く鹿のシンクロ。



これらは全て

来年のエネルギーに関わる

シンボルであり、

レムリアに繋がるものたちです。




来年は剣のチャンネルの年なのですが、

剣は「言葉」を意味します。



言葉は、人を深く傷付ける武器になり

心に寄り添い励ます道具にもなりますよね。



今から、愛ある言葉、優しい言葉

意識して発することで

運気を益々上げることができます。



他にも来年に向けて

色々とポイントとなることがあるので、

ブログや公式LINEで

おいおいお伝えさせて頂きますね♡




そして、ここからが

とっても重要なお話しです。



秋分が明けて、

早速神がかり啓示が降りました。



色々あるのですが、

その中から

来年だけでなく、

ここから数年後に向けて

とっても大切な内容です。



それは一言で言うと

もういい加減、

自己卑下、自責、

他責をしている

場合じゃないよー!

ということです。



今日SNSに

「2.5億年後の地球は住めなくなっている」

というニュースが流れてきましたが、

そんな気が遠くなるような未来のことを

心配している場合じゃないんです。



わたし達に重要なのはです。



私は度々啓示で降りたことを

縁ある皆さんにお伝えしています。



神がかって降りる啓示は

しっかりと審神者し、

現実と照合させ、

適切な場から得る情報を元に

精査しています。



※審神者…

降りてきていることが、

純度高い情報か、真意は何かなど

読み解き訳すこと



ウクライナとロシアの戦争が始まる前、

もう死ぬんじゃないかというくらいの、

地球と人々の悲痛な叫びと悲しみが

自分自身に折り重なって溢れて来ました。



詳しい内容は

場を選んでお話ししているので

今のところブログには記しませんが、

その後に実際に戦争が始まり

今も尚多くの悲しみと憎しみが

溢れてしまっています。



世界各国で、噴火や地震、災害が

頻発に起こっています。




これもやんわり書いていますが

その時の2021年のブログです。

↓↓

【重要】今大切なこと




そして、この啓示は

これで終わりではないことが

最近ハッキリしてきました。



わたし達はもっと、

目にする現実を自分事として

捉える必要があります。



来年は剣の年とお伝えしましたが、

剣には「分ける」「整理する」

という意味もあります。



今後、個々が

自己犠牲、自己卑下、

自己憐憫、自責、他責

生きることで見る世界と、

本心、魂の喜び、使命、希望、

自らクリエイションすることで

見る世界が益々分かれます。



整理せざるおえない現実も

ハッキリと突きつけられるでしょう。



毎瞬の「今」の自分の在り方が

未来をどんどん分けていく

ということです。



誰でもなく

自分自身の選択なんですね。



在り方、生き方を決めて

行動するのは自分でしかないんです。



これは、厳しい意味だけで

お伝えしているわけではありません。



責任を持って

自らを幸せにすると決めて動けば、

それだけ魂から幸せを感じる世界が

拡大しやすく、心身豊かになれる✨

ということです。




ここから1年1年、いや1日1日

本当に大切になって行きます。



玉石混合の情報がどんどん増えます。

その波に飲まれない軸を確立し、

真実を選び取る力が一層必要になります。




誰かにしてもらうんじゃなくて、

自らが自分を幸せにする勇気を持ち、

恐れを越えて行動して行きましょう!



私自身もそう在りたいですし、

魂の喜びで生きると決める方の背中を

これからも全力で押させて頂きます✨




自分を本気で幸せにする❗️

というあなたは
ぜびプレゼントを
受け取って下さいね。

↓↓↓


赤薔薇公式LINEのお友達限定ピンク薔薇
 
まじかるクラウン魂の喜びから生きるための扉オーナメント
 
3ステップ動画プレゼント🎁

さらに!

ゆめみる宝石あなたに贈る一言メッセージ

ゆめみる宝石金運アップ❗️自動書記画像

ゆめみる宝石自己肯定感を高める誘導瞑想音声

新月と満月には
公式LINEのお友達に向けて
 降ろすメッセージをお届け満月

お気軽にお友達追加して下さいね❤️

↓↓↓
公式LINEでお友達になる💚


 
 
 

魂を癒しあなたのミッションを始動させる!
ソウルシフトヒーリングについては こちら
 
   zoomオンラインでの遠隔セッションも可能

◾️ 体のエネルギーを整える!
    ボディーヒーリングについては こちら

ご感想はこちら

◆セッション場所  
    長野県長野市
    LINE電話、zoomなどの遠隔セッション可能
◆月〜日10:30〜20:00   (不定休・完全予約制)

上記の時間以外も承れる場合あります
ご希望のお日にちお時間を第2希望までお知らせ下さい

ご予約・お問い合わせ
■TEL 090-7228-6331
■MAIL halmacrea.7m4@gmail.com
ホームページ
お気軽にお問い合わせください。

●長野市、飯山市、中野市、須坂市、安曇野市、上田市、御代田町、佐久市、軽井沢町、松本市、茅野市、飯田市、新潟市、糸魚川市、上越市、妙高市、北海道、山形県、福井県、青森県、東京都、神奈川県、千葉県、群馬県、埼玉県、静岡県、愛知県、大阪府、奈良県、富山県、広島県、岡山県、鹿児島県、大分県、福岡県、沖縄県、海外からもご利用頂いております