お読み頂きありがとうございます。
 
ソウルシフトヒーラーの
MAYUMIです。


昨日のライオンズゲートの1日
さすがにとてもパワフルな
エネルギーでしたね✨


下にも薄ら虹♪

鳳凰が羽ばたいている雲も♪



最近は九頭龍と宇賀神のメッセージが

とても強くなっていました。



両神とも弁財天様のご眷属です。



訪れる日時を霊査すると

8/8が良さそうだったので

戸隠神社と宇賀神社に行ってきました。





奥社から公明院参拝までは

虹も出現してくれました✨



下の写真の虹はよく見ると

龍のお顔になっています🐲💕








以前御神事を行わせて頂いた

飯綱権現様にもご挨拶🙏







お陰様で、とてもパワフルで

清々しいエネルギーを浴びさせて頂きながら

無事に九頭龍様にご挨拶ができました。

今後の流れを楽しみにしたいと思います✨






今回は戸隠参拝だけの予定でしたが

戸隠でも宇賀神アピールが強く、

「今日!」と届いたので

その後急遽宇賀神社へ⛩



宇賀神は顔が人間で

体は蛇の神様として表されます。



通常お爺さんのお顔をしていますが、

実は雄と雌がいます🐍💕



以前から「始まりの時に訪れるように」

と言われていたのですが、

確かに最近始まることは多いし、

8/8のInstagramのメッセージは

「新しい始まり」でした。


ちなみに8/9の今日も同じカードです!


8/9のメッセージ







「今日なのか?🤔」と感じ

リーディングをすると

やはりそのようなので、

弁天島の宇賀神社へ⛩




お呼び頂いたことへの

感謝をお伝えすると共に、

自分自身の霊性を向上させ

活動していくことを誓い

祈らせて頂きました。




参拝が終わると弁財天と宇賀神様が

現れて下さいました✨



こちらの雲は下がお顔になっていて

上にはしっかりと蛇の姿が現れています。



宇賀神様を現していると同時に

弁財天様と宇賀神を表しています。



宇賀神は弁財天の頭に乗っている形で

表されることが多いんです。





弁財天様は水のチャンネルの女神。



以前からもそうなのですが

最近の啓示では弁財天様からの

メッセージが強くなっていて

今後の御神事にとっても重要になります。



そのため今回は九頭龍と宇賀神に導かれ

弁財天様と繋がりを強固にさせて

頂いたのでした。



こうしてメッセージを頂けること

本当にありがたいです。



これは私だけでなく、

自分自身の内側の水を癒すことが

皆にとって今とても重要なことです。



あなたもぜひ弁財天様との

繋がりを深めて下さいね💓



よく見ると色んな蛇ちゃんいます☺️



こうして見えない世界と繋がりながら

旅をすると、例え1日だけの冒険でも

楽しさが倍増するんですよね♪




神仏の導きをと守護を受け取りながら

過ごすことができるようになると

日々や人生がどんどん好転して行きます。




では、どうやったら導きと守護を

受け取りながら生きられるようなるのか。



まずはこれ。

①気づく力



神仏の導きや守護に気づける力を

養わなければ元もこうもありません。



昨日も、あんなに美しい虹が出ているのに
周りの人たちで「虹だー!」と
気づいている人は1人もいませんでした。


思考に夢中だったり下ばかり見ていては
気づけるものにも気づけないんです。


気づくためには
心にゆとりを持っていることと
「気づく力」を養うことが必要です。


②正しい知識

やはり神仏のサインをしっかりと
受け取るには「正しい知識」も必要です。


正しさって人それぞれあるので
自分が信じているものを
信じない人のことを
否定する必要はありません。


「信じる」ことの強さは
とても大きいので、
それが真なることでは
なかったとしても、
ある程度はシンクロを
起こすことができます。


けれど、やはり宇宙には
しっかりとした真実も在るのですね。


だからこそ、日々学び探求し、
体験することがとても大切なのです。


昔から残っているものは
残っているだけの理由があります。

真実を伝えていたり
隠しているからです。


けれど、それだけが真実と
断定してしまうことの
恐さもあります。


この世界は
目に見えることだけが
全てとは限らないからです。


歴史あるものから学び、
信頼できる人の言葉を聞き、
そして自分で感じて体験してみる。


信じることを大切にしながらも
良い意味で疑うことも忘れずに、
自分自身で体験しながら
内側で研ぎ澄ませていくと
どんどん「本当のこと」を
腑に落としていくことができます。


③先祖と絆を深める

実はこれ、とーっても重要です。
何故かというと、自分自身に
縁ある神仏との絆を深めるには
先祖の力が必要不可欠だからです。

ご先祖のお力無くして
神仏の導きと守護を
受け取ることはできません。

これは私自身も最初は薄らとしか
分からなかったのですが、
今ならとても良く分かります。

先祖を癒す度に
神仏とのご縁を繋いで頂き
導かれているからです。



まだまだ沢山あるのですが、

長くなってしまうので

今日はとても重要な3つをご紹介しました。



頭で理解していても

自分で行動、体験しなければ

自信を持って受け取っていくことは

できません。



私自身は、学んできたこと、

目に見えること、見えないことから

実際に体験してきて、

真実をお届けする自信を持って

活動しています。



じゃないと、せっかくご縁を

持って下さる皆さんに失礼ですからね。



もちろんこれからも

現状や自分の知識や力に

甘んじず学び探求し続けます。



これからもご縁のある皆さんに

宇宙、ご先祖、神仏と

絆を深めていく真の方法を

お届けして参ります😌



ブレずに宇宙としっかり繋がり、
自分で神仏の導きを受け取りながら
生きたいあなたは
ぜひプレゼントを
お受け取り下さいね💝

↓↓↓

赤薔薇公式LINEのお友達限定ピンク薔薇
 
魂の喜びから生きるための扉‼️
 
3ステップ動画プレゼント🎁

天使 新月と満月には
公式LINEのお友達に向けて
 降ろすメッセージをお届け満月

お気軽にお友達追加して下さいね友だち追加ドキドキ



 
 
 
 

魂を癒しあなたのミッションを始動させる!
ソウルシフトヒーリングについては こちら
 
   zoomオンラインでの遠隔セッションも可能

◾️ 体のエネルギーを整える!
    ボディーヒーリングについては こちら

ご感想はこちら

◆セッション場所  
    長野県長野市
    LINE電話、zoomなどの遠隔セッション可能
◆月〜日10:30〜20:00   (不定休・完全予約制)

上記の時間以外も承れる場合あります
ご希望のお日にちお時間を第2希望までお知らせ下さい

ご予約・お問い合わせ
■TEL 090-7228-6331
■MAIL halmacrea.7m4@gmail.com
ホームページ
お気軽にお問い合わせください。

●長野市、飯山市、中野市、須坂市、安曇野市、上田市、御代田町、佐久市、軽井沢町、松本市、茅野市、飯田市、新潟市、糸魚川市、上越市、妙高市、北海道、山形県、福井県、青森県、東京都、神奈川県、千葉県、群馬県、埼玉県、静岡県、愛知県、大阪府、奈良県、富山県、広島県、岡山県、鹿児島県、大分県、福岡県、沖縄県、海外からもご利用頂いております