お読み頂きありがとうございます。

ソウルシフトヒーラーのマユミです。

新年を迎え、今日は早くも
三が日となりますね🎍


1年の内で、最も達成しやすい
目標を決めるタイミングはいつ
だと思いますか?


それは新年なのだそうです💡


他には誕生日などの節目の
タイミングも達成しやすい
そうですが、
新年に目標を決めると
その目標を達成できる確率が
高くなるという研究結果が
出ています。


私も元旦に改めて今年の目標を
手帳に書き出しました♪
今年の年末に一年を振り返るのが
楽しみです✨


そんな一年の目標を決めやすい
タイミングにあなたへお誘いです♪


タイトルにもある
地球をキレイに!🌎
ゴミ拾いプロジェクト♪
です♪



プロジェクトといっても
全く堅苦しいものではありません。


あなたのいる場所で1ヶ月に1つでも
〝意識的に〟ゴミを拾いませんか?
という試みです😌




実は昨年11月より、
全国のソウルシフトヒーラーの
皆さんにお声がけをして
ゴミ拾い活動を行なっています。


なぜこの活動を始めようと
思ったのかというと、
物理的にも地球を癒す活動を
行っていきたい!
と思ったからです。


私は現在、ヒーラーとして
セッションや講座等を通して
ご縁ある人を癒したり、
宇宙からの啓示を受け取り
指示された場所を訪れ
地球の水と地を癒やす
という活動を行っています。


わたし達一人一人の潜在意識
が癒されていくことは
地球を癒すことにも繋がるので
普段のヒーラーとしての活動も
全てが地球を癒すことに繋がって
います。


こうしてご縁ある方の
潜在意識(魂)を
癒させて頂くことや
啓示を受け取り
水と大地を癒すことは
エネルギー的アプローチです。


ですので、
物理的にも地球を癒す活動を
行いたいと考えたのでした。

★物理的‥
精神観念ではなく、
主に五感を通じて直接的に
認識できるような、
物体それ自体の状態に関係するさま。


もちろん普段も気づいたら
ゴミは拾っていましたが、
「意図を持って意識的に行う」
ということを改めて行いたい
と思いました。


エネルギーも物質もこの世界は
全てが繋がっているので
エネルギー的な面、物理的な面、
両方にアプローチをしていくことで
相乗してより善い方向に向かって
いくはずです。


そしてもう一つ。

「ヒーラーとして生きているなら
生活の中にあるゴミも拾えないで
人様や地球を癒しますなんて
大きなことを言う立場にない」

と改めて思ったからです。


あくまでもこれは私自身の
信念と在り方ですので
ヒーラーは絶対こうでなきゃ!
と言いたいわけではありません。


このゴミ拾いを決めた後に
たまたま読んだ本で
とても感動した言葉があります。


国民教育の師父、
20世紀最後の哲人
と呼ばれる森信三先生の
「足元の紙くず一つ拾えない
人間に何ができよう?」
という言葉です。


「本当にその通りですよね😭✨」
ととても感動したと同時に、
自分自身もまずは
自分の足元を整えることに
意識を向けて大切にできる
人間で在りたいと思いました。


というわけで、
まずはヒーラーさん達に
お声がけをして昨年11月より
地球をキレイに!🌎
ゴミ拾いプロジェクト♪
の活動を開始しました✨





有難いことに私の元で
学んで下さったヒーラーさんは
全国各地に居て下さいます。

北海道から沖縄まで、
その場所で1人が
1つゴミを拾えば
日本各地がそれだけ
綺麗になっていきます。


また、ゴミ拾いを行うことは
自己肯定感自己愛が高まります。


更に「仲間達もゴミ拾いを
しているんだな♪」と思いを
馳せながら活動することで
楽しみながら前向きに
続けていくことができます。

一人じゃなく
皆で活動することは
良いことばかりです✨


というわけで、今回
共鳴して下さる
皆さんに
更にこの活動を
広めていきたい!
と思い、
ご提案をさせて頂きました。


この活動に共鳴し
共に行って下さる方が
増えれば増えるほど、
それだけ地球の大地は
綺麗になります。


そして、
自己肯定感と自己愛が上がり
気持ち良く過ごす人も
増えていきます。


1人がゴミを拾っている
姿を誰かが見たら、
その人も何かしらの気づきを
得たり、感化されることも
あるかもしれません。


そうすると、
心が癒され良い感情で
過ごす人が増えていきますし、
エネルギー的にも物理的にも
どんどん地球も綺麗になり
癒されていきます🌎✨


ゴミ拾い活動が広がることは
個人にとっても周りの人たち
にとっても地球にとっても、
良いことばかり♪なんですよね✨






MaLRi-eLu

地球をキレイに!🌎
ゴミ拾いプロジェクト♪

【趣旨】

①エネルギー的面だけでなく

物質的にも地球を癒していく


②ゴミ拾いによって

自己肯定感を上げ良い感情で

過ごす人を増やしていく


③地球を綺麗にすること、

わたし達の集合意識が癒され

ることによって、

地球と生命が相乗して

より善き方向へシフトさせていく


ルールはとてもシンプルです♪

①毎月月末に私マユミの
Instagramで
『今月もゴミ拾いお疲れ様でした♪
地球と仲間と自分にありがとう✨』
という投稿をアップします♪

そちらの投稿のコメント欄に
リアクション
(コメント、絵文字だけでも◯)
をお願いします。

このゴミ拾いは誰かに認められる
ために行うものではありません。

Instagramの投稿への
リアクションも
私や誰かに認められるために
行うものではなく、
リアクションという行動で
「私はゴミを拾ったぞ♪」
と自分自身に確認するために
行います。

「私はやったぞ♪」と
確認することで充実感が増しますし
自分が自分自身に
「偉いぞよくやった♪」
と思いながら行うことで
自己愛、自己肯定感が増していく
きっかけになります。

もちろん皆さんのコメントを
拝見することは、
「全国各地にゴミ拾いを
行って下さった
仲間がいるんだな♪」と思え、
私自身にとっても
凄く嬉しく励みとなるので
とても有難いです😌🙏 
ありがとうございます💓


②拾うゴミは一つでも
たくさんでも自由♪

このゴミ拾い活動はたくさんの
ゴミを拾うことを目的にして
いません。

「意識してゴミを拾う」という
ことを目的としているので
拾う量は自由です。

「たくさん拾いたい!」という
気持ちで行うなら軽い気持ちで
できますが、「拾わなきゃ!」
で行うとだんだん苦しくなります。

ですので、1ヶ月の内に拾うゴミは
一つでも沢山でも自由です。

またその量も他人と比べるものでは
なく、自分ができた♪ということに
フォーカスします。

③できてもできなくてもOK♪

1ヶ月の内にゴミを拾えたとしても
拾えなかったとしてもOK♪

「今までよりも意識的に
ゴミを拾うことができる
瞬間があった」ということが
重要です♪

また、
ゴミを拾ったらどんな気持ちに
なるか?どんな変化が起こったか?
そのことを自分自身で感じ
内観していくことが大切です。

ですので、できる時に行い
もし気が向かれたら
リアクションして頂ければ
全然OKです🙆‍♀️


何事もまずは継続することが大切。

私自身も自分の気持ち良くできる

範囲で活動していきます♪



私も普段ゴミを出していますし、

そもそも地球上のゴミの量が

減ることが大切だと思います。



けれど、ゴミが道端にあるよりは

無い方が大地は綺麗になります。



大地が綺麗で在ることは

わたし達の心が美しく在れる

ことに繋がります。



心が荒れると争いや奪い合い、

暴力的な方向へ向かいます。



わたし達の心が美しく在る

ということは、わたし達が

平和に生きることに繋がり

ますよね✨





また、大地や水中に

ゴミが散乱していると、

動物や魚たちが

誤って飲み込んでしまい、

他の生命にとても大きな

迷惑をかけます。



少なくとも、

自分達が出したゴミは

最後まで後始末をするのが

わたし達人間の責任ですよね。

 


そして私が特に想いを

込めていることですが、

「地球上の花々、植物たちの

負担を少しでも減らし

感謝の気持ちを忘れないように

したい」ということです。



私は花や自然が大好きですが、

地球上の花々や植物は、

太古の昔から大地に残る

わたし達のカルマを、

ずっとずっと無償の愛で

癒し続けてくれています。


大地には、

地球上の過去のエネルギーが

蓄積され残っています。



もちろんポジティブな

エネルギーもあるけれど、

争いや略奪などから生じた

怒りや悲しみのエネルギーも

大地には深く残っているのです。



その人間が生み出した

地中に残るネガティブなエネルギーを、

わたし達が未だ学習せずに

争いを繰り返していても、

平気で大地を汚していたとしても。


花々は文句も言わずに

美しい花を咲かせ、

大地を癒しながら

わたし達の心までも

無償の愛で癒し続けて

くれているのです。



それはもう、

レムリアという太古の昔から

ずっとです。



どうやったらそんなに

ただただ無償の愛で在れるのか、

花々や植物の在り方には

本当に尊敬と感謝しかありません。



本来人間が自分達で

行うべき癒しを、

花々や植物達がずっとずっと

行い続けてくれています。



そんな花々や植物達の在り方には

足元にも及ばないですが、

ゴミを拾っていくことで

花々や植物たちの負担を

少しでも減らしたいですし、

感謝の気持ちを忘れないようにしたい。



私自身はそんな想いも

持っています。




「地球を癒すため」という

動機じゃなくても、

「まずは自分のため❤️」

からでも全然OKです🙆‍♀️



続けていくことで

必ずあなたの内側に

ポジティブな変化が

起こっていくはずです😌



わたし達一人の一つの行動が

自分自身、周りの人たち、

そして地球に大きな癒し

より善き変容をもたらして

いきます🌎✨



楽しそう♪

チャレンジしようかな♪

そんな風に感じて下さったら

ぜひあなたの住むその場所で

お気軽にご参加下さい💖



あなたがあなた自身を

幸せにしていく手段として

ぜひご活用頂ければ幸いです✨



始めることで立てた目標が

達成しやすくなる新年。



もちろんいつから始めて

頂いてもOKですが、

今年のあなたを変化させる

一つのきっかけとして

ぜひ1月から取り入れて

みて下さいませ♪



ゴミ拾いをしたぞ❤️の

リアクションInstagramは

こちらです♪


月末にこちらのInstagramに

ゴミ拾いについての投稿をするので

コメント欄に「ゴミ拾いした♪」

などのコメントや、絵文字などの

リアクションを行って頂けると

嬉しいです♪

↓↓



魂の喜びから生きること💓

それはわたし達の使命です❗️

プレゼントもお受取り下さい❤️

↓↓

只今LINEでは3つのプレゼントを
お届けしています赤薔薇ピンク薔薇

プレゼントあなたの魂の使命を思い出す
 10のヒント
🗝キラキラ

プレゼントあなたに贈る!!
 アドバイス一言メッセージ
ラブラブ

プレゼントあなたを守護する自動書記画像


天使 新月と満月には
公式LINEのお友達に向けて
 降ろすメッセージをお届け満月

お気軽にお友達追加して下さいねドキドキ



 
 
 
 

魂を癒しあなたのミッションを始動させる!
ソウルシフトヒーリングについては こちら
 
   zoomオンラインでの遠隔セッションも可能

◾️ 体のエネルギーを整える!
    ボディーヒーリングについては こちら

ご感想はこちら

◆セッション場所  
    長野県長野市
    LINE電話、zoomなどの遠隔セッション可能
◆月〜日10:30〜20:00   (不定休・完全予約制)

上記の時間以外も承れる場合あります
ご希望のお日にちお時間を第2希望までお知らせ下さい

ご予約・お問い合わせ
■TEL 090-7228-6331
■MAIL halmacrea.7m4@gmail.com
ホームページ
お気軽にお問い合わせください。

●長野市、飯山市、中野市、須坂市、安曇野市、上田市、御代田町、佐久市、軽井沢町、松本市、茅野市、飯田市、新潟市、糸魚川市、上越市、妙高市、北海道、山形県、福井県、青森県、東京都、神奈川県、千葉県、群馬県、埼玉県、静岡県、愛知県、大阪府、奈良県、富山県、広島県、岡山県、鹿児島県、大分県、福岡県、沖縄県、海外からもご利用頂いております