お読み頂きありがとうございます。

ソウルシフトヒーラーのマユミです。

最近は龍のエネルギーが

とても活発になっています。


龍のチャンネルのエネルギーは、

癒しを深めたり

より善い人間関係を繋ぎ

広げてくれるエネルギー。


〝流れ〟を司る

チャンネルでもあるので、

〝動くこと〟交通関係にも

関係しています。


調和がとれている時は

心地良くバランスのとれた

関係性が結ばれることを

サポートしてくれますが、

龍のエネルギーが荒ぶると

自分自身の内外において

衝突事故などが

起こりやすくなります。


内側と外側は

全てが繋がっているわたし達。


わたし達は

自分自身の内側にも

必ず龍のエネルギーを

持っています。


人を癒せる自分になりたい

癒される環境に身を置きたい

心地良い人間関係を築きたい


そして、

龍と繋がりたい!


そう思ったなら、

自分自身の内側の

荒ぶる龍のエネルギーを沈め、

聖なる龍のエネルギーを

整え高めようとする意識が

とても大切なんですね。


龍は本来、

追い求めるものではない存在

といわれます。


〝逆鱗に触れる〟

の鱗は龍の鱗のこと。


地に足を着けずに、

自分の内側に意識を

向けようともせずに、

フワフワと近づこうとすると

本物の龍は怒ります。


龍は、龍が

「繋がろう!」と判断した人と

龍が自ら繋ってくれる存在。


龍と絆を深めたい!

そう本当に思ったなら、

自ら自分自身を整えようとすること、

自他を癒す自分自身であるには?

ということを内で探究することが

まず先にとても重要なのです。


私自身も最近そのことを

改めて強く実感しているので、

龍に絆を深めたい🐲と

思ってもらえるような自分で

あれるよう日々過ごしたいと

思っています😌




そんな中、11月3日には

富士山麓忍野八海&河口浅間神社へ

訪れるのですが、

このツアーは、THE 龍‼️

の御神事ツアーになることは

間違いないことが分かっています。


【募集】富士山麓忍野八海&河口浅間神社ツアー


忍野八海自体が

八大龍王と繋がっていますし、

八大龍王についても

以前より度々啓示で降りていました。


詳しくはツアーが終了してから

書きたいと思っていますが、

ツアーの前からとても面白い

ミラクルシンクロも起こっています✨


先日はロケハンに行ったのですが、

その前に何度か神懸かりの

状態になり、あるビジョンと共に

メッセージを受け取りました。


そのビジョンでは、

日本では戦前から有名な

超サイキックな人物が現れ、

その方から

「玉を待っていくように」

というメッセージを授かりました。


私自身も

そんな大者の方が現れ

さすがに半信半疑だったのですが、

審神者でもあり今回のツアーを

リードして下さる

タカテルさんに伺ったところ、

何と、本当にその人物に由縁のある

玉を持っていらっしゃったのでした🔮


どうやら、

富士山と縁の深いその人物の

霊系のエネルギーが、

その方のビジョンを使って

私にメッセージを届けて

下さったようです。


しかもその玉は龍の玉(珠)🐉✨


その玉は絶対に動かしては

ならないそうなので、

当日はエネルギーを転写して

別の形で持ってきて下さいます。


今からどんなご神事になるのか

とっても楽しみです❣️✨


日本で有名な超大者な

サイキックな人物とは誰なのか?

という所が気になる方も

いらっしゃるかもしれませんが、

更に色々繋がってきたら

ツアーの後に書かせて頂きたいと

思います。


その他にも

富士山に沢山の龍が集まってくる

ビジョンが見えたのですが🗻

今後も龍のエネルギーは

地球の動きと共に

どんどん活発になっていくことを

感じています🌎🐉


そうなるとやはり、

とても力強い龍のエネルギーに

翻弄されるのではなく、

しっかりと繋がり

絆を深めていくことが

とても大切になっていきます。


荒ぶる龍に翻弄されるのではなく、

龍の背に乗る!ということですね。


今回ツアーにご参加下さる皆さんは、

一緒に御神事を行って頂くことで

きっと龍との絆を深めるきっかけを

手にされるのではないかと思って

います。


そこで、

ツアーにご参加できない方にも、

ご縁のある方へ

富士山麓忍野八海&河口浅間神社

のエネルギーを

ヒーリングギフトとして

お届けさせて頂くことに

いたしました❗️🎁✨


河口浅間神社も

パワースポットとして

とても有名ですし、

宇宙と強く繋がることが

できる場所です⛩🛸


忍野八海もまるで異世界✨

世界的有名なサイキックユリゲラーも

訪れて絶賛したといわれます。



実際に、ロケハンの時点で

様々なミラクルが起こっているので、

皆さんにお届けするエネルギーも

とてもパワフルなものになることは

間違いなしです❗️🐉✨


ヒーリングギフトの内容は💕


🐲御神事を行った後、

当日夜に忍野村より

一斉ヒーリングの

エネルギーをお届けします🌠


人間関係、豊かさの拡大発展、
自他へのヒーリング力アップを
サポートするエネルギー🌈

22:00〜23:59で5分間
お好きなタイミングで
受け取って頂けます🤲


🐲そして!✨

ギフトを受け取って下さった皆さんが

これからしっかりと龍の背に

乗っていくことができるよう、

お一人お一人に向けて

自動書記アートを描かせて頂きます✨


🐲さらに!✨

河口浅間神社の御守もプレゼント💝


また、

河口浅間神社では

お申し込み下さった

皆さんお一人お一人の

代理参拝祈願も

させて頂きます🙏⛩





龍とのを深め、

龍のに乗り✨

どんなことがあっても

逞しく運氣を上昇させて

いくことができるよう🐉🌈


心が動いた方は

ぜひヒーリングギフト🎁を

お受け取り下さいね😌


公式LINEにて

10月28日(金)20:00

より募集開始❣️

人数限定✨


/詳細は10月28日お昼頃

公式LINEでご案内します♪


今からぜひお友達に

なっておいて下さいませ🐲💕

↓↓

只今LINEでは3つのプレゼントを
お届けしています赤薔薇ピンク薔薇

プレゼントあなたの魂の使命を思い出す
 10のヒント
🗝キラキラ

プレゼントあなたに贈る!!
 アドバイス一言メッセージ
ラブラブ

プレゼントあなたを守護する自動書記画像


天使 新月と満月には
公式LINEのお友達に向けて
 降ろすメッセージをお届け満月

お気軽にお友達追加して下さいねドキドキ



 
 
 
 

魂を癒しあなたのミッションを始動させる!
ソウルシフトヒーリングについては こちら
 
   zoomオンラインでの遠隔セッションも可能

◾️ 体のエネルギーを整える!
    ボディーヒーリングについては こちら

ご感想はこちら

◆セッション場所  
    長野県長野市
    LINE電話、zoomなどの遠隔セッション可能
◆月〜日10:30〜20:00   (不定休・完全予約制)

上記の時間以外も承れる場合あります
ご希望のお日にちお時間を第2希望までお知らせ下さい

ご予約・お問い合わせ
■TEL 090-7228-6331
■MAIL halmacrea.7m4@gmail.com
ホームページ
お気軽にお問い合わせください。

●長野市、飯山市、中野市、須坂市、安曇野市、上田市、御代田町、佐久市、軽井沢町、松本市、茅野市、飯田市、新潟市、糸魚川市、上越市、妙高市、北海道、山形県、福井県、青森県、東京都、神奈川県、千葉県、群馬県、埼玉県、静岡県、愛知県、大阪府、奈良県、富山県、広島県、岡山県、鹿児島県、大分県、福岡県、沖縄県、海外からもご利用頂いております