お読み頂きありがとうございます。
 
 
ソウルシフトヒーラーのマユミです。



地震が多くなっていますね。
日本だけでなく数日前には
ペルーでも大きな地震が発生しました。



それをどんな世界として見るかは
人それぞれですが、いずれにしても
地球が大きく動いています。



ここ数日は龍の動きが
大きくなっているのも感じます。



天も地も大きく動いていますが、
天と地のバランスを取るのは
人間の役目です。



天地人の調和がとれることで
あらゆることがバランスよく
スムーズに進んでいきます。



地が揺れるということは、
個々の地盤も緩みやすくなっている
ということです。


全てが繋がっているということ、
自分の発するエネルギーの影響を
自覚しながら、しっかりと
軸を持って過ごしたいですね。



わたし達が住まわせてもらっている
母なる大地地球の女神
レムリアで信仰されていた女神です。


この女神は、古代ではバアル神、
レムリアではクババとも呼ばれて
いました。


私は、あることがきっかけで
神懸かりが起こるようになり、
現在宇宙からの啓示を受け取って
ミッションを遂行しています。




私はレムリアの時代
巫女として生きていました。


見えない世界やヒーリング、
レムリアに興味があるあなたも、
そのような時代が
あったかもしれませんね。


私自身も、
魂で決めてきた使命を果たすため、
今神仏やUFO、宇宙人達と一緒に
レムリアから現代に続く
負の因縁を癒したり
エネルギーを呼び覚まし繋ぎながら
旅をしています。


自らの魂にとっても
この地球にとっても、
もう二度とあの時と同じ過ちを
繰り返さないために。


母なる地球を新しい光の次元に
シフトさせていくために🌏




レムリアとは、
太古の昔この地球上にあった
超古代文明です。


人々は宇宙の存在達と共に生き
私たちには想像できないくらい
とても自由な世界でした。


自然と超ハイテク技術が
調和した高度な文明。


その名残は、
今も地上に残る磐座達が
伝えてくれています。


ところが、
その技術をアトランティスという
新たに生まれた文明が
今のわたし達と同じように
どんどんネガティブな方向へ
使ってしまいました。


ついに限界を極め、
爆発、火事、噴火、津波が起こり、
レムリアはアトランティスと共に
別次元に飛ばされ跡形も無くなるほど
全てが崩壊してしまったのです。


日本はレムリアの名残である
重要な地です。


今を生きるわたし達は、
その時のトラウマを乗り越え
「今度こそ地球と調和して
地球と共に進化しよう」
そう決めて生まれてきています。


特に日本人は
レムリアの末裔といわれ、
そう魂で決めている人たちが
ほとんどです。


本人が自覚しているにせよ
していないにせよです。


レムリア時代のトラウマは
とても深いため、
なかなか簡単に乗り越えられる
ものではありません。


それも当たり前、
跡形もなく別次元に吹き飛ぶほど
自分達の手で人類と地球を
滅ぼしてしまったのですから。



わたし達はそこから
数えきれないほどの転生を繰り返し、
一歩ずつ少しずつ
魂を成長させてきました。



本来とても自由だった
レムリア時代の意識に戻るには、
わたし達一人一人が、
恐れ、罪悪感、自分に課す制限
を解き放つことが大きな鍵となります。


それは、
魂の自分自身を思い出し、
唯一無二の自分自身を尊び、
魂からの喜びで生きる自分
に戻ること。


真の自由
手にしていくことにほかなりません。



私は現在、
宇宙からの啓示を元に、
重要なライン上にある
磐座の力を高めたり、
地を鎮め龍脈の水を整えたり、
邪龍を天に還すなど
色々な御神事をしています。


この流れの中で、
いよいよ今度は日本における
レムリアの女神が鎮座する地を
訪れることになっています。


今このタイミングで
レムリアの女神の元に行くことに
なるのは、それだけの意味が
あると思っています。


ミッションを遂行する際は
ツアーで開催することもあるのですが、
その際にご参加下さった
ヒーラーの皆さんのご感想です。
























これまで一緒に、
啓示によるミッションの旅に
ご参加下さった皆さん🌸


今読み返させて頂いてみても、
皆さんそれぞれが
とても愛のある仲間達で
本当に感謝だなと感じます😌


この重要なタイミングに
ご縁が結びにより集って下さる方も
きっといらっしゃるのではないかと
思います。


〝あの時〟から、
数えきれないほどの転生を繰り返し、
様々な人生のドラマを経て、
今この時を迎えているわたし達。


あなたの魂が
後悔しない選択とは何でしょうか?


私はこれからも、
自分自身のの後悔しない選択を
し続けていきます。


重要な叡智とは、
表に見えるきやびらかな場所に
あるとは限りません。


大切に守られながら
脈々と受け継がれてきた場所。


素朴で当たり前過ぎて
見過ごしてしまうような中に
隠されているものです🌿


それは、
あなた自身のことかもしれません。



魂の喜びで生きること。
それはわたし達の使命です!


あなたの魂に隠れている尊い叡智を
思い出すためにぜひ繋がって下さいね🕊


プレゼントもお受け取り下さい🤲
↓↓
只今LINEでは3つのプレゼントを
お届けしています赤薔薇ピンク薔薇

プレゼントあなたに贈る一言メッセージラブラブ
 3つのテーマよりお選び頂けます♪

プレゼント運気アップ!!
 自分とお部屋を簡単に浄化できる
 10の方法PDFキラキラ

プレゼント龍🐲の精霊のいる
パワースポットで録音した
 浄化のイメージワーク音声ヘッドフォン音符

新月と満月には
チャネリングメッセージをお届け満月

お気軽にお友達追加して下さいねドキドキ



 
 
 
 

魂を癒しあなたのミッションを始動させる!
ソウルシフトヒーリングについては こちら
 
   zoomオンラインでの遠隔セッションも可能

◾️ 体のエネルギーを整える!
    ボディーヒーリングについては こちら

ご感想はこちら

◆セッション場所  
    長野県長野市
    LINE電話、zoomなどの遠隔セッション可能
◆月〜日10:30〜20:00   (不定休・完全予約制)

上記の時間以外も承れる場合あります
ご希望のお日にちお時間を第2希望までお知らせ下さい

ご予約・お問い合わせ
■TEL 090-7228-6331
■MAIL halmacrea.7m4@gmail.com
ホームページ
お気軽にお問い合わせください。

●長野市、飯山市、中野市、須坂市、安曇野市、上田市、御代田町、佐久市、軽井沢町、松本市、茅野市、飯田市、新潟市、糸魚川市、上越市、妙高市、北海道、山形県、福井県、東京都、神奈川県、群馬県、埼玉県、静岡県、愛知県、大阪府、奈良県、富山県、広島県、岡山県、大分県、福岡県、沖縄県からもご利用頂いております