お読み頂きありがとうございます。
 
 
ソウルシフトヒーラーのマユミです。
 


日々ヒーリングセッションをしたり
ヒーラー養成プログラムを開催させて
頂いている中で、
魂の喜びで生きる
状態への変容
スムーズな人に共通すること。



これだよね❗️
と確信していることが3つあります。


それは…


①素直!

これはことあるごとに言っていますが、
もう素直に勝るものなし❗️

得たことは素直にやってみる!
そして真っ直ぐに感じてみる!



自分に疑いや嘘偽りなく
正直に在れる人は
周りの人に対しても同じ。

「でも」「だって」がなく
いつでもフワフワスポンジ✨
だから、吸収力が半端ない。


だから、
どんどん自分のものにして
変容を起こしていく。
最強です!!




②相手を敬える

自分以外の人や物に対して
リスペクトを持てる人も
変容力がとっても大きいです。


リスペクトを持てる人って
想像力があるんですよね。


どんな立場の付き合いだとしても
人間関係は〝対×人〟です。


人にはそれぞれ
1人として同じものはない
命の輝きと奥行きがあります。


その奥行きを想像できる人は
相手を敬えるし
敬えるだけの余裕があります。


リスペクトができる人は、
人に対してでも現実に対してでも
〝尊敬〟の姿勢でいるから
嬉しいこと、幸せなこと
どんどん拾っていきます。


だから変容がスムーズ✨


そして、
相手を敬えるということは
自分のことも敬えるんです。


自分を敬うということは、
自己中心的になるということとは
違います。


自分を敬うとは、
自分だけで在るわけではない
自分という命に
感謝できるということ。


自分のことを
敬い尊重できる。

これがとっても大事なんですが、
だからこそ、
相手の命も尊重できるし、
一見問題のようなことに
ぶつかったとしても、
状況や自分を責めることなく
立ち直って果敢に進んで
いくことができます。



③感謝している

結局のところ
3つは全て連動していて、
最後はここに辿り着くんですよね。


素直だから素直に感謝もできるし、
自他を敬えるということは
そこに感謝があるということ。


変容が早くスムーズな人は
些細なことでも感謝の氣持ちを
持っています。


相手が自分にのために
時間を使ってくれること、
物がそこに在ること、
他の生命の命を頂けること、
自分の命がここで生きていること…


それが当たり前ではない
ということが
自然といつも心の奥で
分かっているんですよね。


些細なことに感謝できるって
些細なことでも心を満たすことが
できるということ。


不足感ではなく、
〝足りていること〟
意識を向けることができるんです。


変容をスムーズに起こしていくうえで
自分自身が満たされているって
とっても大事なことです。


〝満たされている〟
というエネルギーが
変容を起こしていくうえで
大きな活力となるからです。



以上3つのことは、
魂の望む現実へと変容させるのが
早くスムーズな人に
共通することだよね〜✨と、
つくづく確信しています。



人って、
なかなか素直になれなかったり、
自分を敬えなかったり、
他人や現実の欠点が目についたり、
慣れると「あって当たり前」な
状態になってしまいます。


特に、
自分にとって身近な人やものにほど
そうなってしまいますよね。


私自身も、
そのことができなくて
大切な人を傷つけてしまった
こともあります。


日々色々な波だってあるから、
忘れてしまう時もありますよね。


それも人間だから、
良いんです。



まずは氣づくこと
大事であって、
いつでも氣づいた
今その時から
変えていくことができます。


そして、
素直になることも、
敬うということも、
感謝の意識を向けることも、
何よりもまずは自分自身から❣️


氣づくからこそ
今から変容を起こして
いくことができる‼️




魂の喜びから生き、
魂の望む未来へとシフトさせたい‼️
というあなたは
ぜひお友達になって下さいね😌


プレゼントもお届け中です🎁💕
↓↓
 
只今LINEでは3つのプレゼントを
お届けしています赤薔薇ピンク薔薇

プレゼントあなたに贈る一言メッセージラブラブ
 3つのテーマよりお選び頂けます♪

プレゼント運気アップ!!
 自分とお部屋を簡単に浄化できる
 10の方法PDFキラキラ

プレゼント龍🐲の精霊のいる
パワースポットで録音した
 浄化のイメージワーク音声ヘッドフォン音符

新月と満月には
チャネリングメッセージをお届け満月

お気軽にお友達追加して下さいねドキドキ



 
 
 
 

魂を癒しあなたのミッションを始動させる!
ソウルシフトヒーリングについては こちら
 
   zoomオンラインでの遠隔セッションも可能

◾️ 体のエネルギーを整える!
    ボディーヒーリングについては こちら

ご感想はこちら

◆セッション場所  
    長野県長野市
    LINE電話、zoomなどの遠隔セッション可能
◆月〜日10:30〜20:00   (不定休・完全予約制)

上記の時間以外も承れる場合あります
ご希望のお日にちお時間を第2希望までお知らせ下さい

ご予約・お問い合わせ
■TEL 090-7228-6331
■MAIL halmacrea.7m4@gmail.com
ホームページ
お気軽にお問い合わせください。

●長野市、飯山市、中野市、須坂市、安曇野市、上田市、御代田町、佐久市、軽井沢町、松本市、茅野市、飯田市、新潟市、糸魚川市、上越市、妙高市、北海道、山形県、福井県、東京都、神奈川県、群馬県、埼玉県、静岡県、愛知県、大阪府、奈良県、富山県、広島県、岡山県、大分県、福岡県、沖縄県からもご利用頂いております