お読み頂きありがとうございます。
halmacrea  廣川 真由美 です。 


昨日は魚座の満月でしたね。

お申込み下さった皆さまに満月の遠隔ヒーリングを行った後、私もぐっすりと眠ってしまいました。

今日も1日とても眠く、今回の満月は私にとっては後の方が影響が大きかったようです。
あなたはいかがですか?


さて、昨日の魚座満月、とっても強調的なメッセージを受け取ったのでシェアします。


これを目にして下さった方は必要な方もいらっしゃると思いますので。


いつも私は、満月新月の際に、Instagramを見て下さっている方への毎日のカードリーディング、LINEでお友達になって下さっている皆さまへのカードリーディングの他に、日本の神様カードリーディングを行います。


昨日の満月は、玉依毘売が現れました。


玉依毘売命のテーマは、

春の芽吹き、浄化、新しいはじまり

です。

正に魚座満月にピッタリのテーマですね。


そして更に面白いのが、玉依毘売命には

「扉を一つきちんと閉めると、新たな扉が開きます。古い思いをきちんと洗い流して、新しい始まりを迎えて下さい」

というメッセージがあります。


私は昨日魚座満月の朝、土日のメッセージとしてInstagramに下記のようにお届けしました。




Instagramの方は私が天使から受け取ったメッセージなのですが、

「今までの扉をきちんと閉め、新たな扉を開く」

というメッセージが、玉依毘売からのメッセージと全く同じだったのです。


これには私も驚き思わず笑ってしまいました。


天使や天の存在たちは、どうやらよっぽどこのことを強調して伝えたかったようです。


ちなみにLINEの公式アカウントでお友達になって下さっている皆さまへのメッセージは「着実にこなす」でした。 

これには「自分自身の内側を整えてね」という意味も含まれるのですが、やはり魚座の満月は、自分自身の内側を目を逸らさずにしっかり見つめるタイミングですね。


あなたは、どんな魚座満月の時間を過ごしましたか?

自分の内側を深く見つめることはできましたか?

もう手放すことはありませんか?

今まで通って来たもう閉めるべし扉を閉め、新たな扉を開く覚悟は出来ましたか?

覚悟を決めれば、きっとこれからそちらの方向にすいすい進んで行きます。


魚座満月は過ぎてしまいましたが、いつでもその覚悟は決めることができます。


満月の影響は前後2日間が特に大きいといわれますし、広く言えば次の天秤座新月までベストなチャンスは続きます。

まだ内側を見つめきれていない!という方はぜひ落ち着いて自分自身の心を内観してみて下さいね。



・扉を閉める勇気が出ない!

・新たな扉を開ける勇気が出ない!

・手放したいモヤモヤがあるのは分かるけど、それが何なのか今一はっきりしない。

・どうしても手放すことができないモヤモヤがある。

そんなあなたは、ぜひ光へ導くヒーリングでもお手伝いさせて下さいね。


あなたの心の奥にあるもう手放すべきエネルギーを見つけ解放します。

あなたが新たな扉を開け、その道をどんどんワクワク進んで行けるようしっかりとエスコートさせて頂きます。

満月前夜の十五夜のお月様。
川にも月の光が反射しとても美しかったです☆



光へ導くヒーリングは、遠隔セッション(電話やSkype、LINE電話でのセッション)も30分から承っております。


公式LINEに友達追加して下さった方には1,000円オフクーポン券をプレゼント中!

お友だち追加は下の「LINE友だち追加」のバナーから。



巫女の今世を楽しく生きるランチ会♪
【残席1名】
9月26日(木)11:30〜13:30

長野市善光寺近く
公共交通機関あり
長野駅からバス約10分


【こんな方に】

☑︎自分を癒し大切にする時間を持ちたい
☑︎この人生を生きやすくしたい
☑︎ますます自分の能力を発揮して楽しんで生きたい
☑︎巫女、シャーマンという言葉が気になる、好き
☑︎素敵な空間で美味しいお料理が食べたい
☑︎ただただ気になる


【ランチ会内容】

●お1人お1人をクリアリング、ヒーリング
巫女的部分をクリアリングし、ご自分の能力を発揮して今世がますます楽しくなるよう導きます
●色々な深いお話し
●美味しいお食事
●巫女ワーク

☆ご参加の方全員に9月29日天秤座新月一斉ヒーリングをプレゼント🎁

代金
お1人様  14,800円
ペア割    12,800円

定員 4名様(残席1名)

※残1名となっておりますがペアで申込みたいという方はご相談下さい

お申込みしめ切り
9月23日

定員人数は偶数ですがお1人様参加でも大歓迎ですのでお気軽にご参加下さい。



ランチ会の後、ご希望の方には特別価格にて光へ導くヒーリングのセッションを行います。

60分  18,000円→15,000円
2名様限定(残1名 15:15〜)


今回の会場は、国宝善光寺近くの、福沢諭吉や夏目漱石などの著名人も訪れ、参勤交代にも利用された五感の満たされるとても素敵な場所です♪



巫女仲間の皆さんと楽しいひと時を過ごすことができれば幸いです♪


ご参加お待ちしております。







遠隔セッションも可能です


★LINEでお友達になって下さった方全員に1,000円OFFクーポンプレゼント🎁
★新月、満月にカードリーディングメッセージを配信しています。

お友達追加はこちらをクリックして下さい♪
お気軽にお友達になって下さいね☆
↓  ↓  

友だち追加





■本来のあなたらしく!
    光へ導くヒーリングについてはこちら
    電話での遠隔セッションも可能

■その他のセッションについては
こちら

ご感想は
こちら

◆セッション場所  
    新潟県糸魚川市/長野県長野市
    詳しくはこちら
    光へ導くヒーリングはスカイプなどで遠隔可
◆月・水・木・金・土・日 10:30〜20:00           (完全予約制)遠隔は上記の時間以外も承れる場合あり
   ご希望のお日にちお時間を第2希望までお知らせ下さい


ご予約・お問い合わせフォーム
■TEL 090-7228-6331
■MAIL halmacrea.7m4@gmail.com
ホームページ
お気軽にお問い合わせ下さい。こちら

●糸魚川市、上越市、新潟市、長野市、飯山市、中野市、須坂市、安曇野市、上田市、御代田市、佐久市、軽井沢町、松本市、茅野市、東京都、愛知県、大阪府、富山県、広島県からもご利用頂いております