Darkness | Sugary Garden

Sugary Garden

~粘土で作るフェイクスイーツ~
ハルのフェイクスイーツブログです。
フェイクスイーツと魔女っ子おもちゃ☆ドールとゲームをこよなく愛してます♪

28日で仕事を納めてきて年末を過ごしておりますよ~ハルルですよ~(●∀●)ノシ

昨日ゎ唯一の地元のお友達と喋ってきましたο
あとWi-Fiでボルトロス貰ってきた(゚∀゚)
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-111230_1544~010001.jpg
ランドロス出すぞー☆

塗り立てですが…
Sugary Garden~粘土で作るフェイクスイーツ~-111230_1529~010001.jpg
左ゎ普通にいちごを赤く塗って
右ゎDarkに真っ黒にしたいちごにクリアレッドを重ねてより
うわっ…(((゚Д゚;)))どうしたの?
な感じにο

こないだ薔薇工場の時に
.。o○ Tresor ○o。.のなおちゃんから
Darkカラーは?
と言ってもらって
あっ!!(゚∀゚)
と、真っ黒な世界が腦内に広がりましてο
Darkness Worldな物を1度作り上げてみたいと思います(●´艸`)

これ、かなり好み別れるとゆーか少数派だね(笑)
ダークフェアリーですねっ!!!!!(●∀●)

BGM:ROENTGEN(HYDE)
全部好きなのでアルバムごと書いてみた♪

ハルの部屋に射し込む太陽光でゎUVレジン固まらなかった\(^o^)/
明日の太陽に期待しますο