一味違う、東銀座のさくら水産 | 春馬ゆかりオフィシャルブログ Powered by Ameba

春馬ゆかりオフィシャルブログ Powered by Ameba

いろいろ書き綴ります
よろしくお願いします

今夜は所作チームみんなで
残暑払いの食事会

お馴染み、新橋にある『カルネステーション』で焼肉食べ放題です。
サラダもあるのが嬉しい~
そして、所作メンズは飲んべえさんなので、
こちらだと、お酒もいろいろ飲み放題でぴったり~~♪


今夜もお店は中国からのツアーのお客さんで賑わっていましたが、
食後にお買い物のスケジュールが入っているのか、ものすごい早いペースでお食事を済ませていました。


わたしたちはじっくり2時間(クーポンで90分→120分に!!)、食べまくりました。
デザートのアイス美味!!


そして2軒目は「さくら水産」へ~~
{3F8E35E5-D0C6-44FD-86A4-12151181EE8F:01}
こちらは、歌舞伎座のすぐ近くにある店舗なのですが、
さすが一等地に建つ店舗だけあって、
お店が全体的に綺麗です。

そして、
お目当の“新サンマ”の塩焼きを頂いたのですが、
これがまた立派なサンマで!!!
身がパンパン、皮もパリッと、脂もしっかり乗っていて、
美味しいサンマちゃんでした(o^^o)
さすがです!東銀座店!

先週から
スーパー行くたび「サンマ食べたいなー」
と想いを寄せていたので、
希望が叶って大満足!!!

ありがとうございました\(^o^)/