西村知美さん、釈由美子さん、大西結花さん、授与式 | 春馬ゆかりオフィシャルブログ Powered by Ameba

春馬ゆかりオフィシャルブログ Powered by Ameba

いろいろ書き綴ります
よろしくお願いします

今夜は、
「温泉ソムリエ」の集まりに参加しました(o^^o)

お店に行ってみてビックリ!

正面に座ってらっしゃったのが、
娘さんとご参加されていた西村知美さん!
お隣の方にもご挨拶を、、と思ったら
なんと釈由美子さん!

遠くに席には大西結花さん!

そして遅れていらしたのが
Wエンジンのえとう窓口さん!

なんとも豪華な顔ぶれです。
{991E7F2D-BB33-4905-B2D2-30781542E0D8:01}
私の師匠、飯出さんもいらっしゃいましたよ~。
飯出さん、素敵な笑顔♪♪♪


そして今夜は
西村知美さん、釈由美子さん、大西結花さんの“カリスマ温泉ソムリエ”授与式でもあったそうで、
一同大盛り上がりっ!!
{5A7D7705-837C-4DA9-B799-20205E476CCF:01}
↑ソムリエの認定書はとてもゴージャスなデザインでした

{5F483D63-5E3E-42A9-BB26-8300EE9A1CFC:01}
↑四方八方からカメラのシャッター音が。

西村知美さん、釈由美子さん、大西結花さん、
それぞれワンショット撮影にも快くご対応頂き、
ミーハー春馬もカメラパシャパシャとりまくってしまった(^^;;
{8001D15E-71B7-4C2B-8B41-3EF47ED23F44:01}
↑手話で“おんせん”はこうやるんですって!!
{1324B0FB-8D8B-49F5-B57B-4B3E29D973C2:01}
↑美しい釈由美子さんの後ろには、はしゃぐ家元
{A7EADFA5-8CD6-4364-9284-2D778CBCC320:01}
↑こちらでもやっぱりはしゃぐ家元。。


私も“カリスマ”の称号を頂けるよう頑張ります!!!!