ドミソラ前夜♪ | 春馬ゆかりオフィシャルブログ Powered by Ameba

春馬ゆかりオフィシャルブログ Powered by Ameba

いろいろ書き綴ります
よろしくお願いします

昨日は、主人に替わって再び確定申告へ行ってまいりました。

今日もアナログに用紙記入に!
と思っていたのですが、
担当して下さった係りの方が、
「これは書き漏れがあるとややこしいので、パソコン入力にしましょう」
と有無を言わさずパソコンコーナーへ。
人生初の『e-tax』です!

指示されるまま、
各項目に入力してゆくだけで、
想像以上に簡単だったのですが、
お手紙と同様、
手書きじゃない分、何が何で、どーなったのかが、いまいちピンとこなかった。

でもこれで家のパソコンからでも出来る、
来年は足を運ばないで良いのね~、
と思いきや!!
ICカードとリーダーを設置しなきゃならずで、結局会場へ出向くのは一緒らしい。
なんだー。


{4E70AB2E-1A50-46A2-BCE2-8FF2CACE1EC9:01}
さて、今夜は郡山の夜です!!

打ち合わせ後、美味しいパスタや生ハムを頂きました♪♪♪
明日のドミソラも楽しくお届け出来るといいなー

{1DAB2E42-39AC-4F20-AF6B-79D3EE7B430A:01}
久々に電源を入れてみた昔のiPhoneに入ってる懐かしい音楽たちを聞きながらお風呂入って寝まーす。

おやすみなさいませ。