尻焼温泉 | 春馬ゆかりオフィシャルブログ Powered by Ameba

春馬ゆかりオフィシャルブログ Powered by Ameba

いろいろ書き綴ります
よろしくお願いします

先週発売の「SPA!」
群馬県の尻焼温泉で撮影を致しました。

昨年夏にもお邪魔しました、河原の大露天風呂にて。

見事な雪景色です。
{5D297E5E-8BCF-4978-8BCB-37A23F6A3CA6:01}

{E376A674-1351-4A85-8893-7B877C303BED:01}
冬の尻焼は2度目で、
最初に来たのは20代後半だったと思います。
当時は慣れない混浴にドキドキして入っておりましたが、今やそんな初々しさは微塵もない。
{5EE10A89-9F93-4516-BA29-B01A664BE588:01}
撮影時に学生さんらしき男の子たちが入浴されていたので、こちらから声を掛けてしまったほど。
私も成長したな~、なんて。

これだけ雪が積もっているから、お湯の温度も低いのでは?
と心配になる方もいらっしゃると思いますが、
川の水量が少ないぶん(こちらの露天風呂は川底からお湯が湧いております)、かえって夏よりあったかいくらいです。

因みに夏はこんな感じ。
{4EC5C000-BDA0-45FB-8084-582CC5BD5991:01}
さて、私は何処にいるでしょ~

よーく見てみて下さい。

{4C061E3A-7741-45BE-95D5-8C64E4454936:01}
はい、いましたー
写真の中央、巨石の隣です。

この開放感!
いずれの季節でも気持ちよーく入れますよ~~。