おにゅーなきき湯 | 春馬ゆかりオフィシャルブログ Powered by Ameba

春馬ゆかりオフィシャルブログ Powered by Ameba

いろいろ書き綴ります
よろしくお願いします

先日発売されたバスクリン「きき湯」のニューライン
“冷泉炭酸湯 スパリラックス&スパリフレッシュ”アップ
{72FA6554-0C03-4F3D-8A4C-CF458DAF6431:01}

{1456D646-383B-479A-8F09-F6A5B9FA76AD:01}



私は炭酸泉が大好きでドキドキ
きき湯のファインヒートの温まり方がお気に入りだったのですがニコニコ
今回発売された「冷泉炭酸湯」は38度のぬる湯でじっくり温まるという
これまでの入浴剤にはなかなかないタイプの商品だそうです目目

こちらがその発表会の様子
{918E9E77-9CEE-47E0-808E-CF313831B32B:01}

{6DC52733-F27B-4795-92AC-2DA321ADEE3D:01}

新製品の発表会にお邪魔したのは初めてだったのですがニコニコ
開発のお話や製品の細かい説明、また入浴における効果などなど
初めて聞くお話もあって、とても興味深い内容でした目耳

そして、こちらが冷泉炭酸湯スパリラックスとリフレッシュを実際にお湯に溶かしたもの
{E4541B16-B712-4548-97BC-122829806B15:01}

さわやかなブルーとグリーンがいい感じでしょ音譜音譜音譜

これから気温が上がってくるのでアップ
低温でじっくり温まるというのがいいですよねニコニコ

ちなみに、37~38度の温度の温泉温泉の撮影は、
入浴し始めてから15~20分時計くらいすると
カメラ映画が回っていても思わず眠ってしまいそうになるくらいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
私にはリラックス効果があるんですよ~ラブラブ