T-ARA ファヨン 脱退 | 韓流アイドルの最新情報チェックブログ

韓流アイドルの最新情報チェックブログ

韓流アイドルの写真集の先行予約情報やホームドラマのDVDや最新映画の視聴率、日本デビューや武道館など日本ツアーのコンサートチケット、ファンミーティングなどイベントやソロアルバムやニューアルバムの新曲CDの発売最新情報をチェックしてるのよん♪

どーも!今日はゲームをしていたんですよゲーム
入道雲が大きくなってきたからもうすぐ雷雨になりそうです雷
あのねT-ARA ファヨン 脱退に興味ありありの私だったり~目
どうもこのごろになってから、しょっちゅうウェブ上の日記では、T-ARA ファヨン 脱退のこととかが言及されたりしているようですねあせる


あっ!そうだ!!



T-ARAってメンバーの間でいじめがあるんじゃないかって噂があったらしいんだけど、
いじめられていたとされるファヨンが脱退することになったよショック!
所属事務所ではいじめや不仲といったこととは無関係って言ってるらしいけど、武道館公演が終わったばかりでの脱退騒動の行方が気になっちゃうねしょぼん

ティアラ/T-ARA/ファヨン(HWAYOUN)/Seoul-Osaka Music of heart 2011公式クリアファイル/韓国製


・Amazon 1,200円~
 → ティアラ/T-ARA/ファヨン(HWAYOUN)/Seoul-Osaka Music of heart 2011公式クリアファイル/韓国製