暑いです。。。 | hàl official blog

hàl official blog

☆hàlの気まぐれ日記☆

一日に何回シャワー浴びるんだろ。。。
溶けます汗全てが溶けるあせるメイクもいつの間にか溶けていなくなりますDASH!
もしやクレンジング要らず?
そんなハズないショック!

twitter、少しずつですが、慣れてきました得意げ
だけどRTとかQTってなんじゃらほい叫び
使いこなすにはまだまだ時間がかかりそうですダウン

昨日書くの忘れちゃったんだけど、twitterはこのブログの右下のところにリンク貼ってますので、是非覗いてみて下さいねニコニコ


hal official blog


写真は先日初めて食べたコールドストーンのアイス(セイ チーズ!)in 新宿キラキラ
めっちゃおいしかったですアップ
うまいだけあってちょっとエクスペンシブね目
きっとたまに食べるからいいんだよね音譜


hal