晴れ女の私 | hàl official blog

hàl official blog

☆hàlの気まぐれ日記☆

先日
実家の母とディズニーランドへ
そして主人とディズニーシーへ
立て続けに行ってきましたニコニコ

雨の多いこの時期に、どちらの日もぴっかぴかに晴れ晴れ
天気予報も外れちゃう程の晴れ女な私。。。
でもおかげでとても楽しめましたアップ

母は20年以上振りのディズニーランド目
私が小学生の時に秋田から夜行バスで連れて行ってもらって以来ということで、ふたりで目一杯はしゃいできましたラブラブ
入って一目散に向かうは『キャプテンEO』!!
すごく懐かしかった&マイケルの近さ(3D)にカンドー目キラキラ
見れて良かったです音譜
久しぶりに閉園までゆっくり遊んじゃいました音譜

そしてディズニーシーは初という主人ニコニコ
私は何年か前に母と行ったのですが、冬だったので今回とは全然違う印象でしたショック!
あの山のコースターがやってなくて残念。。。

写真はアリエルのあたりニコニコ(テキトーあせる

hal official blog

この日はキャラクターが沢山うろうろしていて、一緒に写真沢山撮ったよニコニコ
はしゃぎすぎているので割愛。。。汗

めっちゃカワイイダッフィーももちろん連れ去りますドキドキ

$hal official blog

バッグにも付けちゃうラブラブ
激マブニコニコラブラブ

$hal official blog

いくつになっても楽しいディズニーアップ
遊ぶときは思いっきり楽しまなきゃねべーっだ!キラキラ


hal