こんばんは、ハリーです。


{8F9189A7-04BC-4198-8341-7439B31F35E3}


久しぶりに淳子の部屋のキリショー回を見たせいもあるのか、こんな無茶苦茶でかっこいい曲作れるキリショーってやっぱりすごい(盲目)って思ってます。

このPV何回も見てしまう。

アモーレも剃り夏を思い出して懐かしくなります。ウィンウィンでアモーレの撮影辛かったって言ってたけど。

CDが売れないって言ってるのにこのCD結構売れてるとかいう謎の現象。Mステの影響でかいのかな?
売れて有名になってからじゃなきゃ言えないこと、できないこと、きっと今後もどんどんやってくれるんだろう。
キリショーの頭ん中は宇宙だなあ。
昔からふざけた曲ほどかっこいいのは何なんだろうね。ずるいわよキリショー(^-^)

あったかいよ、ユウジがいつでも聴けることが幸せ。ライブで聴いてて毎回早く音源欲しいって思ってたから嬉しいです、ありがとう。



{5BF77FE2-346F-452D-8794-902FF3A0A3C9}


セブンのこのシリーズ好き。
さすがにこいつはスプーン入れるの躊躇した。3秒くらい。

ハロウィンの次はイースターを流行らせたいんでしょうかね。幼稚園の時にイースターで卵に絵を描いたりしてたような気がするなー。
教会があって毎日お祈りするようなとこだったから、あちらの文化を色々やってた(と思う)。
クリスマス時期がすごく好きだったな。ろうそくに火を灯してそれっぽい格好もして、みんなでお祝いしてた。

戻れるならいつに戻りたいかって聞かれたら、今は幼稚園って答えるかもしれない。

生きてると色々ありますね。でもかっこいい曲聴いてたらそれだけで力を貰えるから、これからもかっこいい曲を聴き続けたい。

キリショーと田淵さんに身を委ねる人生です。









ハリー🐤