中学生のとある日常 ブログ始めました! 単なる日常を書いていくつもりです(^∇^)// ところで、 最近、部活サボり気味 なんだ・・・ 先生怒ると怖いからちょっとやばいだよねヽ(;´Д`)ノ しかもさ~3000メートルとか走らされるんだよ~ 俺、高跳びか200メートルなのにだよ! マジないよね~(*^o^*)