ブログ始めました!


単なる日常を書いていくつもりです(^∇^)//



ところで、

最近、部活サボり気味なんだ・・・


先生怒ると怖いからちょっとやばいだよねヽ(;´Д`)ノ


しかもさ~3000メートルとか走らされるんだよ~


俺、高跳びか200メートルなのにだよ!


マジないよね~(*^o^*)