先日、ようやく、全ての点滴終了!

で、来月の8日に、CTやらマンモやら、あちこち全て調べることになりました。

治療中の1年間(1年半)調べてなかったから、とのこと。
腫瘍マーカーは、現在CEAが1.0(下限0~上限5.0)、CA15-3が5(下限0~上限27)と、基準値内。
赤血球・白血球・ヘモグロビン・ヘマトクリットは、下限値すれすれの低空飛行ながら、標準値内まで回復。

まぁ、悪くないんじゃないかな?


今のところ、常に風邪気味以外は、特に問題なし。
ただ、左の肋骨から少し下の部分が、押さえると飛び上がるほど痛いのが難。
表面は青くもなってないし、打ち身ではなさそうだけど、内蔵でもなさそうな感じ。
圧迫が痛いため、背筋運動ができなくて困ってる。

乳腺外科で、女医さんに相談したけど、何かわからなかったらしく、どこの科に行けば良いか聞いても、うーん…で終わってしまった。
明日、近所の内科にでも行くかな~。


髪。少し伸びた。
{2E693E8B-EE7C-4661-AE25-DF5F2E083DFE:01}

今じゃ、ショートヘアで通るくらい。
前髪の伸びは依然として悪いけど…
前髪が伸びたら、美容室に行こう。

生理は順調にくるようになったし、少しは女性ホルモンは出てるハズ☆

まだ、前のように…まではいかないけど、目の霞みで視点が合わない(針の穴が見えない・夜に新聞が読めない)とか、ホットFLASHやイライラや記憶障害や物忘れや記憶力低下は、ほぼ無くなった。
マルチタスクや、ヤル気コントロールはまだ無理だけど、そのいくつもの「やらなきゃいけないこと自体を忘れる」ことが無くなったのは、ホント助かる。
(まぁ、覚えててもしなきゃ意味ないんだけどw)

女性ホルモンが出ないことで、一時的に、中性脂肪や悪玉コレステロールが増えたりしたから(といっても、低過ぎから標準値に入った程度)、今後、老化したら自分の身体がどう変わるか…というシュミレーションはできた感じ。
女性ホルモン止まると肥えちゃうのもわかったから、先ずは運動かな。

因みに、体重は…
1年半前と比べると5kg増加。
米一袋…(T . T)
ステロイド点滴で一気に肥えて、以降は1年間ストップ。
体脂肪率18%→23%
体年齢が26→38歳 Σ(゚д゚lll)
骨格筋率が高い→普通
内蔵脂肪 高い→標準  

…あれ??

とりあえず、元に戻します(^_^;)