昨日は、とにかく知り合いからアクセスがある日でしたあせる

以前、一緒に仕事をしていた同僚と、3年ぶりに食事に行って。

帰宅したら、七夕のように、一年に一度、天気が良かったら固定日に会う友人から、9ヶ月ぶりの電話。

電話が終わったら、1年半前に仕事がらみで友人になった人から、数ヶ月ぶりのメール。

更に、一週間前にネット上で再会した、5~6年前のツーリング仲間から、つぶやきにコメント。


めちゃくちゃ人と関わることが多い日で。
しかも、次に会う約束が殆どで。

自宅にいるだけ・メールがくるのはメルマガ…という状況の毎日なのに、突然に沸いて出たように、重なる重なるw

これって、色々な人と関わり、とにかく会え・動けってコトなのかもしれない。

今、ぷちブームの「引き寄せの法則」とかいうもので言えば、旧友と繋がりなさいとか、人と関わりなさいとか、何かのGOサインとか、そんな感じなんだろうけど…

モトとなる、願ったものが何かが判らない…(苦笑)


まぁ、「友人と繋がって、会え」のサインは、しっかり受けとめて、誘われたら乗ってみようっと☆

何か、流れが変わるかもしれない。