今年も宜しくお願いします。


師走は、本当にバタバタと走りまわっていました。

退職勧告があったり、
退職日付が遡ってしまい、役所や病院の手続き期限がすでに過ぎていたため、あちこち走り回ったり。

講習に泊まりで行こうとしたら、宿がドミトリー1件しか残っておらず、慌てたり。

2時間歩いたら、血流が行かず足の指が痺れて何本か爪が圧死し、浮腫みも重なり歩けなくなったり。
(今回は、正座できないほどの足の浮腫みにやられてます)


まぁ、最後まで色々とありましたが、
無事に年越しして、新年を迎えられました(^o^)
今年も、のんびり、更新していきたいと思います。


昨年で、今までの厄落としはできたと思うから、
今年は、身体を整えながら、復活のための下準備をしていきたいと考えています。
自分の好きな分野のみについて書く、表サイトも作る予定。

「すべき事」がなくなったんで、
自分のやりたいことをしても良いんだ⁈
と、15年ぶり位に思ってます(笑)
…以前は、牛の世話がしたくて、いきなり北海道に飛びましたw

案外、昔から予算なくても無茶してたし、やりたい!という思い一筋で何とかしてたから、行動すればなんとかなるかな?

今度も、思い切ってみるか?

今日は、以前作った肩書きも何もない名刺に、まだ申込みもしてない講座の、合格後にとれる資格と、その後に開く予定の教室名を入れた名刺のデータを、早々と作ってしまいましたw

3月には、印刷できると良いなあ(笑)


ではでは、おやすみなさい。