朝は、8時に起床。
何か夢見てた。


朝からは、浮腫みなどはなし。
舌と喉は痛い。
手が、水に触れるとヌルヌルする。
指先が、朝はビリビリして痛かった。


飲み物や食べ物をとるのが、最近は辛い。
味覚異常は酷くなり、話に聞いていた、アルミを舐めるような…と、いう感覚が、昼あたりから出てくる。

タクアンを食べて、アルミホイルをかじっている味と歯触り?
なんじゃこりゃ(苦笑)

ぶーたれていたら、仕方ないやん、と、母。
本当、食べるのが楽しめないのは、ツマラナイ…。


昨日から下痢が酷く、時々、差し込むような腹痛。
出したらスッキリするだろうと思いきや、スッキリしなかったorz


本日は終日、身体の痛みはなし。