夕べは、眠ったのは比較的早く、0:30。
ただ、3時半から、1時間おきにトイレにいきたくなり、朝方まで熟睡できず。

6時あたりから、10時半まで就寝。

朝は、浮腫みはなかった。
特に、身体の痛みもなし。

昨日動いたからか、少しだるい。

台所を片付け、ゆっくり昼食を作って、またまた片付けたあとは、PCに向かいながらも、一日中、何をしようという気分にならず、何となくダラダラとしてしまった。

やはり、体力と気力は連動しているな…と、思う。今は、テンションややる気や動きに、如実に反映(笑)
今日は、全く何する気もしなかったので、かなり調子悪かったみたい。


今日は、少し舌が荒れた感じで痛く、腫れているような感じがした。
食べ物は相変わらず味がなく、調理する楽しみはない。

が、厚切りベーコンを美味しく食べたくて、焼いてみた。味がしないから、胡椒・マジックソルト・醤油・ガーリックパウダーと、かなり調味料をかけて。
他の人だと、辛かったんだろうなw

夜は、指先が、ものに触れると少しピリピリする。
関節痛も、少しある。

気分が乗らないので、入浴後は23:30と、早めに布団に入った。

おやすみなさい。