ほんっっっきでひまーっ(●´^`●)

友達とかと話したいけど話題ないしー。゚゚(´□`。)°゚。

たまってたアニメも全て見つくしちゃったし笑

ほんまに、なにしようか(●´^`●)

カラオケ行きたいー笑

とりあえず、なんか暇つぶししたいけど

動く気力すらない笑

夏休みは太る原因やー(●´^`●)

もー、諦めてるけど(●´ω`●)

そーいえば、そふぁーに凭れてたらうちの髪の毛がボブに笑

ボブかロングやったら、どっちがいいんやろー(v´∀`*) イエーイ♪

もぅ、うちロングしか見てないからボブとか考えられへんけど笑


↑笑笑笑笑笑
ハートがうちの顔にフィットしてる笑笑

やっぱ、無難にロングがいんかな?笑

ロングって言っても胸したくらいやねんけど(●´^`●)

それともおもいきってバッサリと?笑

迷う、、笑