今日から13日間は⁡
『黄色い太陽』⁡
無条件の愛、感謝⁡
のエネルギー⁡
愛すべき存在として⁡
まずは自分です!⁡
 ⁡
自分を癒やして癒やして⁡
ゆっくりと心身を休めて🍀⁡
 ⁡
自分の心のコップが⁡
たっぷりのお水で⁡
いっぱいになって⁡
あふれて出てきたら⁡
あふれた分で⁡
だれかに愛を注ぎましょう⁡
 ⁡
第一の城52日間は⁡
『自分』にとことん意識を向けて⁡
自分を整える期間⁡
その最後の13日間⁡
黄色い太陽の13日です

自分を愛し
癒していきましょう🍀*゜
 ⁡
kin40の有名人といえば⁡
マザーテレサ⁡
ローランド⁡
内村航平⁡
西田ひかる⁡
など⁡
イメージわきますね^^⁡
“自分を愛する”といえば、、、⁡
わたしは⁡
悩みの日々だった10年間⁡
自己肯定感が低く⁡
自分を愛するなんてこととは⁡
ほどとおい生活を送っていました、、、⁡
 ⁡
そんなときに⁡
『自分を愛してパートナーとも仲良くなる』⁡
という
セッションをしてくださるコーチと出会い⁡
3ヶ月間、コーチについて⁡
学びました⁡
 ⁡
『変わるのには最低3ヶ月かかる』⁡
ということでした⁡
 ⁡
毎日起こる出来事で⁡
悩むことがあると⁡
そのコーチにメールしてOK⁡
というシステムだったので⁡
本当に3ヶ月みっちり⁡
そのコーチのお世話になりました⁡
 ⁡
今思うと⁡
その3ヶ月で⁡
だいぶ⁡
自分自身の最初の変化が⁡
起きていました。⁡
 ⁡
渦中にいるときは⁡
わからなかったですが。⁡
そのあとも⁡
いろんなコーチについたり⁡
導いてくださる方々と出会って⁡
いまの私に至っています⁡
 ⁡
人が変わるのには⁡
本当に、時間がかかるのですね⁡
 ⁡
そのときのコーチから学んで⁡
今もわたしが大切にしている⁡
「幸せ体質になる3つの習慣」⁡
を、⁡
今回メルマガ登録者さんと⁡
お友達にご紹介下さった方へ⁡
プレゼントしております!⁡
メルマガ登録キャンペーンの⁡
『幸せ体質になる3つの習慣』動画⁡
プレゼント🎁 !⁡
悶々と悩む暗黒時代に⁡
出会った“3つの習慣は”⁡
私を着実に ⁡
応援してくれました⁡
今もこの3つの習慣は⁡
毎日続けている⁡
大切な習慣✨⁡
毎日のちょっとした習慣で⁡
幸せ体質になりたい人は⁡
ぜひどうぞ✨⁡
⁡私のメルマガ(無料)登録で
『幸せ体質になる3つの習慣』動画⁡
プレゼント🎁 !
🎁エントリーは⁡コチラ↓↓↓から
お願いします✨⁡

今日も素敵な一日を🍀*゜⁡
 ⁡