マヤ暦で本当の自分を思い出し

自分と向き合う中で

真の願いと出会う

 

マヤ暦✕自分と向き合う 

ナビゲーター 

たけまさ はるかです

 

 


 

~マヤ暦で本当の自分を生きよう~
 

あなたの生まれ持った

素質、才能、役割を知って

 

本当の自分を思い出し

本来の自分を生きよう

 

安心な毎日と、至福の世界が

広がっていきます☆。.:*・゜

 

 



 

💎お知らせ!💎


11月23日(木)~11月30日(木) 
『幸せ体質になる3つの習慣♡⁡動画』プレゼント企画スタート~🌿
 ↓ ↓ ↓ 
✤上記期間内に
お友達に私のメルマガ
をご紹介していただき、
お友達がご登録してくれたら✤
ご紹介者さんとお友達の両方に、動画をプレゼント!

私のメルマガをオススメしたい方がいたら
どうぞよろしくお願いします♪

 

 

それでは

今日のマヤ暦です

 

《今日のマヤ暦》

いま
第1の城(種まきをする期間。人と会ったり積極的に行動しましょう!)


赤い龍
白い魔法使い 
青い手  ⬅今ココ!
黄色い太陽

 

11月22日㈬ kin33
 

✿赤い空歩く人
✿青い手
✿音7
✿雷風恒(らいふうこう)

 

以下のキーワードから
直感で
自分の心に響くものを
受け取りましょう
  


赤い空歩く人
・天と地の柱
・人々の成長を手助けする
・用心深さ

 

青い手
・理解し把握する
・手
・癒やし

 

音7
・フォーカス
・思い込み

 

雷風恒(らいふうこう)・・kin33~kin36
・恒=初志貫徹
・ポイントは「持続」
・やり方を変えながら。進化・発展こそ「持続」できる
・変化と不変のバランス
 

ガイド
・赤い蛇
 

今日のマヤ暦からのメッセージ
☆「育む心」で人と接する
☆たくさんの情報の中から大切なものにしぼる
☆今まで行ってきたことをより一層コツコツ心を込めて続ける

 

 

kin33 自分の覚醒ポイントをつかむ会♡大好評でした!

きのうは、はぴまま講座♬

 

埼玉県内のママ応援カフェにて

「マヤ暦を知って子育てを楽しく♪」

の会!

 

子育てを楽しく♪

するにはまず

自分自身が毎日楽しく日々を送れることが大切!


ということで

ママたちが『自分の覚醒ポイントをつかもう!』の会としましたが

よかった!大好評をいただきました♬



各自の『自分が生まれてきた目的』がわかる

“太陽の紋章”にフォーカスし

お互いの覚醒ポイントについて

感じとたコトを話していく~♬

 

 

 

どんどん意見が出てきて

涙もいっぱい出てくる

本物の涙も

心の涙も

 

 

昨日のメンバーは

気心知れたお仲間だったので

相手のことがよく見えている!

 

こんなご感想

いただきました♬

↓ ↓ ↓


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

Mさん
自分の紋章 深堀
最高でした
マヤ暦を学び始めた人 わけわからなくなった人 にうけてほしい 身になる講座です🧡


Aさん
参加出来てよかったです。
自分のことはやっぱり自分はあまり見えていないので
こういう場があることがありがたかったです。
自分のこれからの可能性が楽しみになりました。

今までの関係があるからこそ
人のことはよくわかるので
安心して話ができる仲間と共に出来たことがありがたかったです。


 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


自分の太陽の紋章を知る

覚醒するポイントを知る

って

人生を好転させていくのに

ほんと大切だなぁって思ったし

 

 

人と話すことで自分がわかっていく

癒やされて

心があたたかくなって

今ここからパワーアップできそう!って思ってもらえて

 

そんな場になって

本当にうれしかったです

 

 

この会、すごく良かったと言ってもらえたので

また開催します♬

リクエストがあれば、メッセージくださいね\(^o^)/

 

 

 

今日は

赤い空歩く人・青い手・音7・雷風恒

 

世のため人のため

大切なことにフォーカスして

ていねいにしっかりとやり続ける

 

たゆまぬ努力は絶対に

輝ける未来につながってます

 

行動は

裏切らないから

 

 

今日も

“私はどっちがしたいかな?”

“これって私にとって本当に大切?”

ひとつひとつ確認しながら

プロセスを楽しんで♪

行動!

していきましょう♬

 

行動は、裏切らない!

 

 

それでは

今日もみなさんが

安心して楽しく過ごせる

1日になりますように☆彡

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

✿ マヤ暦講座 ✿ 好評開催中!


マヤ暦初級講座(全4回)  
ご好評💓ただいま7期生募集してます
ご興味ある方、このメールに返信ください。(返信は私だけに届きます)
 


各講座のお申込はコチラ↓から(新規・再受講、受付中)

《スタートアップ①》コチラ
12月20日㈬10:00~14:30


《スタートアップ②》コチラ
11月18日㈯10:00~14:30
1月10日㈬10:00~14:30


《ベーシック①》コチラ
11月26日㈰10:00~14:30
2月7日㈬10:00~14:30


《ベーシック②》コチラ
12月4日㈪13:00~15:00(前半)
12月10日㈰10:00~14:30
2月28日㈬⁡10:00~14:30



※各講座、ご希望の日程がある方は、日程調整いたします
下記▼よりお気軽に、お問合せください☆彡
日程のご希望はコチラ

 

 

まずは話だけ聞いたい方はコチラ↓↓↓の30分無料相談どうぞ

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/calendar_month/35230?course_id=103075&proposal_code=&selected_service_provider_id=

 

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

・自分の気持ち、整理したい
・モヤモヤすることがある人へ

35230_mmnmogjimda3mzzmm

マヤ暦 セッション(60分)6,000円

詳細・お申し込みはこちら