おなかすいたなー。

テーマ:

 

 

 

 

結局画像の縦のやり方がわかりません・・・。

 

 

いったいどうしていいのやら。

 

 

むむむなはるちゃんぐむです。

 

 

新潟JAPANの振り返りは、またこんど。

 

 

 

 

 

 

今日は平岸LUIDAさんでハードリーグだよん。

 

 

リーグ前に何食べよっかなー。

 

朝も、お昼も食べてないから

 

さっきから、おなかなりまくり(笑)

 

 

ぐるるぴーーぐぎゅぎゅぎゅぎゅるーーー。

 

 

ってかんじ。(笑)

 

 

今週末は、ファンタジスタでマスターズが

 

あるから練習しよっとヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

JAPAN仙台

テーマ:

 

 

なぜか、画像がすべて横に

表示されちゃう…。

誰かわかる人いたら教えて欲しい…。スン

 

 

 

仙台空港でパシャ

この時点から気合い十分

モリモリ

(画像横ダケド)

 

 

DSC_0080.jpg

 

 

ってことで、先日はJAPAN仙台に

戦いに行ってまいりました。

 

予選抜けれるか抜けれないかの瀬戸際で

ラウンドロビンが終わった後は

ソワソワ…。

抜けられはしましたが

一回戦でチーン。

 

 

言い訳はしません。

がんばるのです。

ホントニ。

 

 

試合終了後は、

牛タン屋に連れて行ってもらいました

 

「司」

 

ってところです。

 

あまりの感動に写真を撮るのを

忘れる始末。

 

思い出は胃袋の中に納まってます。

 

うふふふ

 

 

 

司で牛タンをもぐもぐしながら

寝てたあたしは、

そのあとダーツハイブに移動

みやちゃんに連れてってもたったんだけど

近いよ!すぐそこだよ!

とか

もうすぐ着くよ!

とか

言ってる割には全然つかねーしw

とーいーしw

なんだったらちょっと迷ってたよねwww

 

ってくらい歩きましたヨわたし(笑)

 

そんでそこでまさかの北海道の友人に

あうという奇跡♡

元気そうでなにより゜+*:.(●’v`*pq)

 

そして、秋田のPBDOのKさんと合流

 

ダーツ投げたけどウンチマン(o´・ω・`o)ノシ

 

早めに撤収の

 

 

ヤヴアーーーーイ焼肉屋さんへ連れて

 

行ってもらいました♡♡♡

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

DSC_0090.jpg

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

口に入れた瞬間なくなるお肉って感じラブラブラブラブ

 

じゅんじゅわ~~~わ~ん

 

って感じでヤバスヤバスラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

イイネ!ってあったら100回押したいくらい!!!

 

デザートにあたしが果物で一番好きな

 

さくらんぼも食べさせてもらったさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

DSC_0092.jpg

(画像ヨコダケド)

 

んまかったなーv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

秋田のPBDOのKさんごちそうさまでしたハート

 

 

そのあとは、半ば秋田のPBDOのKさんを

拉致してダーツバーをはしご。

 

大会前日にもお世話になった

 

「SD」さん

お初ダーツバー

「TEN矢ONE屋」さんへ

 

「SD」さん

 

http://search.dartslive.jp/shop/8ca95352b107c67b0d9b047a20a7ba1e

 

「TEN矢ONE屋」さん

 

http://search.dartslive.jp/shop/84162347f8d63df30d9b047a20a7ba1e

 

どちらの店員さんも優しくて楽しかったですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

その日は、結局朝6時くらいまで

飲んでワイノワイノ

 

次の日飛行機遅いからって

ちょっとはしゃぎすぎたかな ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

 

 

DSC_0112.jpg

 

 

 

帰る日は、ロフトに行って

 

うさまるショップでほしいもの全部ゲット♡

 

(画像ヨコダケド)

 

最近ポニーテールにしたら、

 

うさまるかうさこどっちかつけてる♡♡♡

 

しろぶたとか言われるけどー(o´・ω・`o)ノシ

 

 

 

明日から新潟入りします。

 

4戦目なので、そろそろいい結果が欲しいですね(*゚ー゚)ゞ

 

 

頑張ってきます(♡ >ω< ♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさまるネイル☆

テーマ:
 
 
 
なんか、ネイルやったときだけ、ブログ更新してるねあたし(笑)
 
あ、どうもこんちくりん。あけましておめでとうございました。
 
今日もちんちくりんのはるちゃんぐむですよよよよよっと。
 
 
もう、まじめにブログとか書くとか言ってるのに、全然書いてない(笑)
 
ちゃんとブログ書きますとかいうのやめようかなとか思ったけど、
 
せめて言っておかないと放置プレイになっちゃうもんね。
 
 
今回のネイルはこんな感じ。
 
 
クリックでネイル紹介記事に飛ぶよ☆
 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

「札幌ネイルサロンシャングリラ」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

http://ameblo.jp/nail-shangri-la/

*別ウィンドウで、最新予約に飛ぶよ☆

 

そうそう、このネイルをしてもらったときはものすごく

 

時間がなくて、急いでネイルをしてもらったんだけど、

 

どうしても、シンプルなのは嫌でうさまるネイルしてもらったんだけど、

 

わがまま言い放題なのに、それをそつなくちょっちょっちょーーい

 

ってまるで魔法をかけてくれたみっきーすごいね!

 

ちょっとだけ女の子になったよ私www

 

 

つい最近、エレベーターに閉じ込められた話は

 

長くなるのでまた今度☆