久々のライブ・Salley結び柳vol.3❤️ | HALQ000(はるきゅーせん)のブログ

HALQ000(はるきゅーせん)のブログ

奥華子さん、miwaちゃん、宮本笑里さま、などなど…女性アーティスト応援ブログです❤️たま〜に映画も取り上げちゃいますかなぁ❤️

今日は
ゆっくりな出発です
新青森駅の入り口前には
まだまだ、金魚ねぷたがずらり〜
新幹線入り口にもねー

今日は、
若手ではいちばん大好きな
Salleyさんのライヴへ行きます‼️
対バンライヴのシリーズ
「結び柳 vol.3」です

場所はすっかりお馴染みの

Shibuya Milkyway

私、ここ好きですねー❤️


対バンはケラケラさんの1組のみ

こ、これはもしかして

いつもより、さらに⁉️

時間たっぷりと楽しめそうです‼️


つ、次こそコアラモードさんを

呼んでください‼️

最近、お気に入りになりつつある…❤️

奥華子さんのラジオ出演、

自身のラジオにSalleyゲスト出演とかで

コアラモードさんのおふたり‼️

気になってきました〜‼️

Salleyとのコラボ「君に胸キュン」は

ラジオ録音したんで今でも聴いてます❤️


さて、

本日はこのTシャツ

そして、夏らしいタオル
クローゼットの中、
しまい過ぎて両方とも
なんかくたびれてます💦

新グッズ販売も期待しています〜❤️
いちばんはコレ↓
今回も重いおもいして⁉️
CDリッピング機を持ってきたよー💦
今日、ライヴで聴いて、
当日中に早速ハイレゾ化して聴く‼️
コレは毎回たまりませんっ❤️
ブックの写真や
インタビューも気になる‼️


あとー、新Tシャツも楽しみです

コレに着替える時間がないと思いますが💦


そして、

今日の1曲目はいったい何でしょうか⁉️

私は、

emerge」だといーなーって

思ってますが〜❤️

どうでしょう…⁉️


気分は「プレイヤー」❤️

思いっきり、

♬あそぶのーさぁ〜❤️

た、体力がしんぱい😭