ディズニーでハロウィンパーティ | ディズニーのハロウィン グッズ2013

ディズニーのハロウィン グッズ2013

ディズニーのハロウィングッズをご紹介します。2013年のハロウィンも可愛い&面白グッズで盛り上がりましょう!

今年の10月には幼稚園の英会話塾でハロウィンパーティがあります。
娘も初めてのハロウィンで今からワクワクしているようです^^

ハロウィンの意味はわかっているのかしら(笑)

必ず何か仮装していく事が条件となっているのですが
皆意外と気合いが入っているようで、ネットで買ってるんだってさ。

うちも負けてられない(*≧m≦)



ハロウィンといったらやっぱディズニー♪じゃないですか(*♥д♥*)
シンデレラ可愛い^^

楽天のコスプレ見てたらテンション上がるーー!
どれにしようか迷っちゃうけど、早くしないと品切れになるかな?

>>ディズニーのハロウィングッズ一覧