4 :スリムななし(仮)さん:2011/05/07(土) 11:35:16.28
雨か
外出たくねえ・・・・・
テンパの限界を感じるw
21 :スリムななし(仮)さん:2011/05/08(日) 17:19:11.19
結局アドストとヘアオペどっちがいいんだ
|
アドスト DS Rアイロン FDS-R25 |
|
SUNNYPLACE HAIROPE ヘアオペ MG プラチナ 輝髪 アイロン |
22 :スリムななし(仮)さん:2011/05/08(日) 19:23:02.62
横綱→ヘアオペ
大関→アドスト
23 :スリムななし(仮)さん:2011/05/08(日) 20:46:58.74
アドストpremiere DS買ったけどマジでスゴいな
ケチってないでもっと早く買っときゃ良かったなもったいない
25 :スリムななし(仮)さん:2011/05/08(日) 23:53:09.07
俺もアドスト持ち。
性能はもちろんすごいがデザインもかっこいい。
ディスプレイは蒼く光るんだぜ。
36 :スリムななし(仮)さん:2011/05/10(火) 15:21:57.39
アドストのワイド持ってる人いませんか?
37 :スリムななし(仮)さん:2011/05/10(火) 21:01:47.12
>>36
持ってるけど、すごく使いやすいよ
適当にかけてもすごくストレート保つし、
プレートのすべりが程よい。
ウエストからヒップラインまでのロングだから癖が重みで多少伸びてるかもしれないけど、
ワイドに変えてから劇的によくなったよ。
27 :スリムななし(仮)さん:2011/05/09(月) 08:39:38.84
ルベルPLIAストレートアイロン持ってたんだけど、
ロングなのにショート用のだったからやりづらくて
この度アドストプレミアムDS WIDE買ったんだけど
形は同じ商品のように見えたのに滑りが全然違って
アドストの方が使いやすい感じだったよ。
雨の日に適当にアイロンかけたのに、うねりのある腰までのロングヘアが キレイにストレート保ってて感動だった。
|
ADSTアドストプレミアムD... |
55 :スリムななし(仮)さん:2011/05/12(木) 12:37:39.57
ヘアオペなら梅雨時期も余裕
58 :スリムななし(仮)さん:2011/05/12(木) 17:46:05.42
プラチナじゃないヘアオペなら湿度MAXの日でも朝から夜まで余裕でまっすぐだぜ
しかも艶が出る
しかも傷まない
値は張るが…
59 :スリムななし(仮)さん:2011/05/12(木) 19:14:08.87
傷まないアイロンなんてねーよ。
1万以下の安いのに比べて痛みにくいだけだ
65 :スリムななし(仮)さん:2011/05/13(金) 17:31:41.89
アイロンする前に髪濡らすの?
67 :スリムななし(仮)さん:2011/05/13(金) 19:33:58.81
濡らすっていうか、ブローローションとかグラマラスカールみたいなローションをつけて、
しっかり乾かしてからアイロンで伸ばすって意味。
|
【41%OFF!】 NAKANO/エレガントな巻き髪スタイルをキープ!ナカノ グラマラスカール |
92 :スリムななし(仮)さん:2011/05/25(水) 07:22:07.89
数年前にビューティーからヘアオペに乗り換えたが変化は無いね
むしろ、ヘアオペを過大評価して160度ぐらいで使ってたせいか
ビューティーの180度の方が持続時間は良かった。
|
メーカー出荷数1万台突破!ビューティー |
今はビューティーを信用せずに180度で使ってるからどっちでも同じ。
髪の痛み具合も特に差は感じない。
あと、最近は4000円ぐらいで
220度とかまで上がる奴があるけどどうなんだろうね。
アマゾンとかだと評判も凄い良いけど。。。
シャイニーストレートとか。
|
最高温度220度!シャイニーストレート |
96 :スリムななし(仮)さん:2011/05/25(水) 15:30:50.36
傷まくて湿気に強いアイロンがあれば30万でも買うのにw
それだけ癖毛にコンプレックス持ってるもん。
97 :スリムななし(仮)さん:2011/05/25(水) 15:53:53.62
>傷まくて湿気に強いアイロン
そんなアイロンない。
天パではなく癖程度ならアイロンだけで誤魔化せるだろ?
梅雨や夏は、電池駆動の小型アイロン持ち歩けばいいよ。
|
電池式ヘアアイロンアイコ |
149 :スリムななし(仮)さん:2011/06/01(水) 22:05:14.66
つーか高い金だしてアイロン買ってさ
まっすぐにしたところでそんなにまわりの評価は違うのかい?
150 :スリムななし(仮)さん:2011/06/01(水) 22:33:18.34
いやテンパがストレートになるだけで周りの反応全然違うよー
アドストのおかげで彼女が出来ました!
宝くじも当たりました!!
151 :スリムななし(仮)さん:2011/06/01(水) 23:10:14.43
宝くじだとwww
アドスト買っちまいたくなるぜww
147 :スリムななし(仮)さん:2011/06/01(水) 21:46:27.18
昨日の帰りにアイロン買って、今日アイロンデビューしました。
初めてなんで温度は低めで… あんな簡単にまっすぐ伸びるものなんですね。
帰りに霧雨程度の雨に降られましたが、一日まっすぐでした。いつもなら霧雨でもクルンクルンしてたんですけど…
自分で鏡見ても分かるんですけど、前髪クルンクルンしてるのとまっすぐだと、全然印象違いますね。
たかが前髪ですけど、人生変わった気がしますww
155 :スリムななし(仮)さん:2011/06/02(木) 15:15:45.12
>>147
素直な文章に惚れました
結婚しよう
156 :スリムななし(仮)さん:2011/06/02(木) 23:47:53.30
なん時髪がクルクルしても愛を誓うか?
157 : 忍法帖【Lv=5,xxxP】 :2011/06/03(金) 01:09:53.38
誓いません!
173 :スリムななし(仮)さん:2011/06/08(水) 02:23:06.16
クレイツ使ってる人いますか?
|
クレイツ |
174 :スリムななし(仮)さん:2011/06/08(水) 15:54:20.00
クレイツ余り痛まないってレビューが多いよね
気になるわ
175 :スリムななし(仮)さん:2011/06/08(水) 22:46:36.16
6000円くらいで売ってるクレイツのエスペシャルストレートに興味津々
|
クレイツ スペシャルストレート |
226 :スリムななし(仮)さん:2011/06/21(火) 11:34:44.75
このスレ的にクレイツはどうですか?
227 :スリムななし(仮)さん:2011/06/21(火) 15:09:39.93
>>226
個人的にだけど
ごく普通です
シャキーンにはならない
自然なスタイルで落ち着かせるって感じ
最新型の感想
204 : 忍法帖【Lv=5,xxxP】 :2011/06/15(水) 19:18:54.69
アゲツヤ歴 4ヶ月
いつも120℃でやってるためか
痛みはないよー
|
アゲツヤ |
212 :スリムななし(仮)さん:2011/06/17(金) 18:25:42.21
STCのアイロンってどうなの?
|
業務用STCヘアーストレーナー縮毛矯正用 |
213 :スリムななし(仮)さん:2011/06/17(金) 18:38:15.14
2年ほど使ったけど、手始めにはいいと思うよ
最近プレートがリニュされたんだっけ
244 :スリムななし(仮)さん:2011/06/23(木) 23:36:54.89
結婚するときどうするの?
今は綺麗なストレートだけど、
お風呂上がったらサイババになりますけど、
それでも結婚してくれますか?
とか言うの?
245 :スリムななし(仮)さん:2011/06/24(金) 00:08:44.65
天パの遺伝子を子供に受け継がせるのは可愛そうだから結婚しない
246 :スリムななし(仮)さん:2011/06/24(金) 00:13:29.99
この髪のせいで子供が苦しむ姿なんて見たくないですよね。
告白して天パが理由で断られ、それ以来告られてもモジャモジャに戻ったときの彼女の反応が怖くて、断って、こんな人生続くとか本当に死にたくなる。
親に八つ当たりしたくなるけど、それはしたくないし...
運動して発散しようにも汗でクルクルになるし、マジで辛れぇ。
248 :スリムななし(仮)さん:2011/06/24(金) 00:33:35.31
>>246
それ、すごくよく分かります。
「髪の毛サラサラで羨ましいぃ~」
とか言われると、
それが逆にプレッシャーになったりするよね。
本当は、違うんだよ~って。
273 :スリムななし(仮)さん:2011/06/30(木) 17:59:47.97
アイロンで立たせて「ロレアル」のオレンジ容器のオイルしたら
髪半端なくさらさらで縮毛したみたいだぞ
|
ロレアル エルセーヴ リスインテンス オイルエッセンス100ml |
279 :スリムななし(仮)さん:2011/07/01(金) 15:15:54.67
アマゾンのレビューに騙されて
安物アイロンを4つ渡り歩き、お金をドブに捨てて来たけど
ここを見て、アドストWIDEをポチる決意が出来ました。
到着が楽しみだなぁ
痛む前に買ってしまえば良かったよ。
302 :スリムななし(仮)さん:2011/07/05(火) 13:21:33.47
アドストで伸ばしてから、ヘアファンデ付けたら湿気に勝った。
ツヤサラうまま
|
ダメージによるゴワつき、枝毛切れ毛、乾燥やうねり、ひろがり、ets |
311 :スリムななし(仮)さん:2011/07/06(水) 19:35:15.62
220cだと何回ぐらい通します?
312 :スリムななし(仮)さん:2011/07/06(水) 21:10:35.69
回数じゃないんだよ回数じゃ
焼肉みたいなもんだよ
のせて返すのが早くても意味ないでしょ
レアでくうとかいわないでねw
314 :スリムななし(仮)さん:2011/07/07(木) 15:49:30.05
なるほど掴んで2,3秒焼くのですね
374 :スリムななし(仮)さん:2011/07/18(月) 01:35:04.38
どっかの美容師のブログで見たんだが、
アイロンかけるとき
挟んで引っ張るのではなく、
パッパッパッと位置を少しずつ変えながら挟んでいくと
髪が痛まないらしい
375 :スリムななし(仮)さん:2011/07/18(月) 02:44:50.20
>>374
何を今更
そんなの当たり前じゃんwww
475 :スリムななし(仮)さん:2011/07/31(日) 02:05:44.33
いつもアイロンの収納方法に悩む。
アドストを買ったんだけど、高いものだし断線が怖いので
コードを本体にぐるぐる巻きにしたりしばってまとめたりすることで
断線しやすくなるのかなとか考えてしまう。
それをのぞいても、どう収納すればいいか、なんだかしっくりこない。
ドライヤーもそうだけど…
みんなはどう収納してる?
477 :スリムななし(仮)さん:2011/07/31(日) 17:02:54.45
ドライヤーもアイロンも毎日使うので鏡台の上にそのまま放置してるかな
使わないアイロンは体操服入れwに入れて棚に置いてる
|
巾着・大 体操服入れ・体操服袋 ベーシックストライプ・ピンク 日本製 |
478 :スリムななし(仮)さん:2011/07/31(日) 19:19:16.29
な に そ れ も え る
--------------------------------------------------------------------------
これが話題の
アドスト・ワイド☆
|
大型ヒーターの採用により、スピーディーで高いストレート性能を実現!!ADSTアドストプレミアムD... |