私はスポーツマンです.


中高キャプテンでした


中学は全国大会ベスト8



高校も期待されていましたが,準決勝,春の時点で10点差以上つけていたチームに負けました

一点差で



監督は男子の試合会場の方に行っていたので,

監督不在の試合が私の高校時代の引退試合です



7年経った今


OGチームで戦う日が来ました


相手校も同じです


明日,私の屈辱を晴らす時がきました


今まで気にはしなかったけれども,なんだかんだ,自分の中で払拭しきれなかった想い出


それによって,私の人生が180度変わり,

今でも過去にとらわれながら生きてることも事実です



もうみんなおばさんだし,動けるかわからないけど,


この足がつっても,壊れても,(今神経性胃炎だけど)

私は走り続ける気でいます


あーー寝れない