今日上司に

君がやっていることは間違っていないから
今は結果が出ないかもしれないけれども、諦めないでほしい


と言われた



やめてください。涙が出ます…正直…………しんどいです


と言った瞬間涙が流れた


私は会社の指示により、勤務している場所から違う勤務先へと毎日汗を流しながら通っている


もちろん人も違うし、どこにいてもあんた誰?という顔をされる
正職員なのに


専門的な仕事故に相談できる人間も少ない


自分の歩んできた道を信じるしかない


とはわかっているが迷いは必ず生じる


虚無感にも陥る
そんな自分も気持ち悪いとも思う



女だから綺麗にしたい
結婚だってしたい
子供もほしい


それでも感性と実力で私は必ず実績を残してみせる