戻りたいけど戻れない | halloween1015のブログ

halloween1015のブログ

ブログの説明を入力します。

 2014年10月 愛知県瀬戸市公立陶生病院にて肺生検を受けました。
談話室で待ってるいる私に 外科医の先生が 
「ご主人の肺はあまりいいとは言えない肺だね」と。
そんな事わかってるから 生検したんだよー!
と言いたいのを堪え 黙ってうなづきました。

結果は特発生肺線維症と診断されました。
夫の母 兄も同病で他界しています。
その時には 何も深く考える事ができなかった 
肺炎で亡くなったと思っていました。

それでも仕事も行き 大好きな、映画をしょっちゅう観に行き 旅行も沢山行きました。

それから三ヶ月後 異様な倦怠感 腰痛 酷い貧血と
夫はどんどん痩せて行ってしまいました。

この時は肺線維症の方は様子見で Kー6は
1500〜1800位を行ったり来たりしていました。

それでも まだ動く事ができたこの頃に戻りたい
でも 戻れない  
どんなことにも負けないで歩いて行ける強い脚を下さい!