今回は、本来のハロウィン気分を楽しめる、
ハロウィン定番コスプレをご紹介します!

奇抜系で攻めるのもありですが、
かわいい定番コスプレでハロウィンの雰囲気を味わうのも
ありだと思います☆

 

目次

■レディーパイレーツ

<画面クリックで詳細ページへ>

斜めにカットされた
スカートがエレガントなレディーパイレーツの
コスプレ!
帽子もペタンとしていなくて、
本格的です♪

そで部分のレース、
とスカートのすその
デザイン性が高く、
エレガントな女海賊としt
注目されること間違いなし!

■妖精

<画面クリックで詳細ページへ>


妖精はフェミニンで爽やかな軽い印象を与えてくれて、
大人気の仮装コスプレです。

気取っていないけどしっかり
ハロウィンコスプレで
可愛さアピールできる衣装です♪

肌をあまり露出させたくない人は
可愛いタイツを合わせましょう☆

■囚人

<画面クリックで詳細ページへ>

囚人コスプレも定番だけど、可愛くてミステリアス。
どこか引き付けるものがある、おススメコスプレです。

ゾンビメイクや血みどろメイクも
よく合うコスプレです^^

■血みどろナース

<画面クリックで詳細ページへ>

ナースのコスプレも外さないハロウィンコーデとしておススメ。
ただのナース服ではなく、
血しぶきがついているのがポイント。
ハロウィン感をアピールしてくれます!
せっかくなのでメイクも
こだわりましょう^^

■ゾンビ花嫁

<画面クリックで詳細ページへ>

ゾンビ花嫁も、ハロウィン感をオシャレに醸し出してくれるコーデ。
怖いけど可愛くておしゃれなゾンビ。

フワッと軽いレース素材で美しいけど、
血しぶきやゾンビメイクでしっかりホラー。

そのギャップが男心をくすぐります☆
ゾンビメイクをお忘れなく♪

■バニーガール

<画面クリックで詳細ページへ>

バニーガールも可愛くておススメです。
可愛いミニ丈のもこもこ素材のワンピです☆
肌をあまり露出させたくない人は
オシャレなタイツを合わせましょう♪
ゾンビメイクや血のりをつけると
リアルなハロウィンの感じに^^

■骨ガール

<画面クリックで詳細ページへ>

エレガントなブラックのロングワンピだと思いきや、
骨がプリントされたハロウィンワンピです♪

夜にはより骨部分が浮きだって、
リアルに骨が歩いているように見えますね。
オフショルダーデザインで
ワンピースとしても
かなり大人可愛いです。

■魔女

<画面クリックで詳細ページへ>

ハロウィンといえばやっぱり魔女ですよね。
こちらの衣装は大きなとんがり帽子で小顔効果、
キュッとしたシルエットでスマートに、
すそ部分とそで部分がオシャレにカットされた
ハイセンスなワンピースです。
ウエストマークしてくれるベルトが
くびれを強調してくれて
スタイルがよく見えます。

袖から垂れ下がるデザインの
布もエレガントさを引き立てます♪

他にもいろいろご紹介しています☆
⇒ハロウィン仮装はこれで決まり!テーマ別コーデ紹介♪

AD