本店からの告知の裏側の役割をたまには果たそう

手間のかかる物だけ先に設置


ウィンがDAYのYに噛みついて何回も落とされました

おもちゃで気を引いてガーランドから気を離して何とか固定




Y氏お手製ケーキ作り待ち

いい匂いがするから再びソワソワ

今にもキッチンカウンターに飛び乗りそうなのを牽制し合うk支店とハロウィンズ



ウマウマ出来ました!

先ずはご飯からの(ΦωΦ)



おめかしします




なんか不納得(笑)

笑い合いながら

沢山写真撮ったね🤭


全部載せられないのが残念な中


お色直しです




やっぱり不納得(笑)

夏も好きだけどそれ以上に秋冬春が好きなk支

y支誕生日から半年記念日からずっとお祝いモードの我家

夏のランクも上がります


窮屈な衣装を脱いで疲れた二人

ハロに至っては酒くれ酒

おぅビールからな!


なんて言うのかな

強面😼


そんなハロの少し上で


ウィン何見てんだろね

1歳おめでとー!!

そろそろワクチン兼健康診断のお日取り考えて


秋口には…また二人の試練がやってきます