アレビアチンを半錠3回にして2週間位ですが、複視とめまいと眠気はおさまりました



やった嬉しいニコニコ




しかし手足のこわばりは完全復活しました無気力

もう減らしても増やしても悩ましいです



なので仕事の時は前もって手をグーパーして固まらないようにしてますグーパー


けど仕事中利用者様のおうちの冷房のきいてる部屋にいて座って記録書いた後に立ち上がる時とかに手足がカキーンって固まる時があります



この前15秒くらい固まってしまいバレないかヒヤヒヤしてたら利用者様に「どうしたおめえ、悩み事でもあるのか、飯食えよ飯、あと胸もケツもなさすぎだ」

と言われたので心配させてはならぬと思い「悩みはないよ〜元気いっぱいわかったぽーん照れ」ってすぐ返したのですが、帰り道に待てよ、、さりげなく胸もケツもなさすぎって言った驚き?と思い出しながらしくしく帰りました



現実世界は厳しいのだ



ちなみに半錠にしてから薬を割るのが億劫で(しかもピルカッターなくした)あとでいいやとかやってるせいで多々飲み忘れまくってます



それはダメなんだけど視界と脳の霧がかりがクリアになってもうすぐイベントで色々作業もあるから頭がボーっとしないのがほんとに快適で楽です晴れ



ほんとピルカッターケースどこいったんだろ、、

引越してきてから一度も見てないな


どっかのダンボールに入ってるんだろうけど探すのがしんどいです



あ、そいえば前にメイクのお道具箱がないって言ってたけどやっと見つかりました化粧品ブラシ口紅

押入れのダンボールの奥深く埋まってました




中見たら色々カピカピになってたけど2年以上メイクしてなかったので今度のおでかけの時こそはしようと思うように思おうと思います




かめぱんつは気づくと定期的にゴミ箱に入るので困ってます



一緒に入りますかオカメインコ??


遠慮しておこうにっこり