この間の外来からアレビアチンを減らして数日たちましたがやっぱり手がめっちゃ固まりますパーガーン



複視と眠気はおさまってきましたがどっちがいいんだろう、、

どっちもよくないな


足も時々こわばるから立ってる時は何かに寄っかかるか手でおさえてないとガクっとなります


でも脳に霧がかった感じはなくなったからそこだけ楽になったかなぁ



今はこんな状態ですグーピリピリ

(緊張した時やリラックスした後や冷房の部屋にいる時になりやすいです)



さっきもセブンでお買い物してる時冷たい物ばかり持ってたからか腕が固まりレジに行きたいけどしばらく同じとこに立ってて不審者みたいだったな無気力

店員さん来てくださったけど喋りだしもスムーズにできなくてカミカミだし大迷惑マンそのものだった魂が抜ける

ごめんなさいすぎる



しかもコピーで油断して6枚も失敗して60円、、真顔ってへこみました



かめぱんつがふるほわ応援隊してくれたので元気だそう流れ星





あとこの前かめぱんつが11さいになったのでかわいく加工しましたおめでとう照れスイーツカップケーキふんわり風船ハート



加工が壊滅的にダサいです0点オカメインコ